スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パックのやり方☆

最近新しいパックのやり方で感動したのでそれについての記事w
寧ろ結構有名なやり方なのかなwww

それは湯船でパックしちゃうという物!(*゚∀゚)
やり方は、凄く簡単です。


もう洗顔も済ませて、湯船につかるだけの、何もしなくて良い状態にしておく。
それから、顔の水気を拭き取り、あとはパックに書いてある使用方法に従えばOK!


これだけwww
めっちゃ簡単ですwww


パックに書いてある時間分湯船にのんびりつかってパックタイムwww
どのパックも大体10分から20分置いておくから、
その時間分、しっかり湯船であったまっていられるので身体にも優しいです♪

普段あまり湯船につかっていられない方でも
比較的眺めに入浴してられるんじゃないかな。


普通にお風呂を上がってからパックするよりも
浸透率がもの凄いいい気がします。

周りからもパックをした日には、何か肌が綺麗でぷりぷりじゃない?
って言われましたww
なので普通にやるより効果が出るのかもって思ってますwww



何より入浴後、化粧水等をつける時間が短縮できるので
早く髪を乾かしたり出来るのが凄く楽www
髪が長い分、しっかりドライヤーをしたい自分にとっては有り難い(*´Д`*)


ってことでちょっとした美容ネタでしたw



2011-11-10(Thu) 12:05| | トラックバック 0| コメント 6

コメント

初めまして・・・

いつも楽しく読ませていただいてます。

パックですが・・・
今流行りの30枚くらい入ったお徳用だと無理ですが、個包装のパックならそのまま湯船にドボン。
ちょっと温めてから使ってみてください。更に効果up。浸透力がいいような気がしますよ。

これからもネイルネタ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

2011-11-10(Thu) 21:54 | URL | ぶ~ #-[ 編集]

Re: ぶ~さんへ

初めまして~(*゚∀゚)
いつも読んでくれているだなんて凄く嬉しいです♪
ありがとうございます!(*´Д`*)

おおおお!!
パック、個別包装の物だったらそのまま湯船であっためると良いんですね!
初耳です!(*゚∀゚)

お風呂でパックが凄く気に入っていたので、これで更に効果が期待できますね♪
あったかいパックっていうのも気持ちよさそう。
早速今日やってみます☆
耳寄りな情報ありがとうございます!

はい♪ネイルもっともっとがんばりますっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
また遊びに来てくれたら嬉しいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

2011-11-11(Fri) 10:19 | URL | 犀 #-[ 編集]

喜んでいただけて嬉しいです♪
犀さんはネイルエクスポ参戦しますか??

2011-11-11(Fri) 19:57 | URL | ぶ〜 #-[ 編集]

Re: ぶ~さんへ

返事おそくなってすみません;

温めてパックするやり方、試してみました!
じんわりあったかくて凄く気持ちが良かったです♪

はい!するつもりです☆
お友達と一緒に色々買いあさる予定です~!ヽ(゚∀゚)ノ

2011-11-15(Tue) 08:34 | URL | 犀 #-[ 編集]

そうなんですね~♪
またブログチェック楽しみになってきました☆
私は短時間しか滞在できそうもありませんがクラスルームと新商品チェック!
すさまじい速さで頑張ります。
でも、時間はあっという間ですよねぇ・・・
BWJは1日の予定が2日あっても足りなかったくらいです(笑)では、楽しい時間を過ごしましょ~。
またお邪魔します。

2011-11-15(Tue) 19:26 | URL | ぶ~ #-[ 編集]

Re:ぶ~さんへ

ぶ~さんも参戦予定なんですね!
クラスルーム、毎回気になりながらもお買い物に走ってしまい殆ど参加したことありませんw

ぶ~さんの当日のご予定はかなりつめつめなんですね!
混んでて大変だと思いますが、ご自分の希望通りな所、色々なところがまわれるといいですね~(*´Д`*)
もしかしたらすれ違ったりするかもしれないですねwww

分かりますwBWJも全日参加したにもかかわらず、もっと色々みたい!!て気持ちが強かったですw

エキスポのことはまたレポできたら良いなと思っています♪
ぶ~さんも素敵な時間をお過ごし下さい☆

2011-11-16(Wed) 12:28 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/298-8c3a3d0d

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

