スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハロウィンマイネイル(*´Д`*)

今月初め頃までやっていたネイルです(*゚∀゚)
ハロウィンネイル♪

ホントはこのネイルの前に秋ネイルをしていましたが、
時期的にハロウィンが終わってしまうので
こちらを先に紹介www


111003_110916.jpg

ハロウィンには絶対やりたかったアート!
以前立石先生の模写アートチップを載せましたが、
今度はそれのマイネイルバージョン!!w

立石先生のハロウィンアートがホントお気に入りで、
自分にも絶対やろうと思っていました(*´Д`*)


111003_110955.jpg

このパンプキンちゃんがお気に入り☆
可愛いですよね~(*´Д`*)
実際にこんな仮装してる子とかいそうですもんね。

111003_121054.jpg

トップジェルはエッジ&トップを使用。
写真で分かるかな??
ものすっっっっごいツヤツヤでした!

111003_121123.jpg

自分的にちょっと傷が付きやすいかな??とも思ったけど、
あのツヤツヤ感は忘れられないwww
ちゃんと塗り方マスターしたいww

111003_121202.jpg

ベースの色はパープルとオレンジで、
結構きつい色かなー?と思いましたが、
写ネイルで色々アートしている分、全然きつい感じはありませんでした。

エアの星でポップな雰囲気も出ていたので、
むしろど派手、どぎついって感じよりも可愛い系かな?ってところ。

周りの反応も、
「これだけ色々ついているのに不思議と派手に見えないw」
と言われました。

私の爪が常時派手だから周りの方もそれになれて
段々感覚が麻痺してきたんですかね??wwwww

ずっとやりたかったハロウィンアートだったので
ネイルしていて凄く楽しかったです☆





使用アイテム

カルジェル クリア
エースジェル エッジ&トップ

エースジェル
 ・42M ハロウィン
 ・52R ベガス
 ・96M ブルーベリーアイ

写ネイル
 ・ハロウィンドリーム
 ・ウェディングベール

エアテックス
 ・アフリカンブラック


2011-10-27(Thu) 22:12| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いよいよ本当にハロウィン当日だね(^^)

このネイル、確かに派手だけど、付けてると派手に見えないから不思議。

レースとハロウィンってのが新鮮で、ちょっと上品なエッセンスなのかもしれないね。

今の私は裸爪だわ~
エースあっと言う間にリフトしちゃった・・
やっぱり180位でサンディングしなきゃダメだったみたいだな~。まあ腕の問題もあるだろうけど・・。

犀ちゃんみたいなつるつるピカピカキラキラ派手派手ネイルにしたいっ(^w^)

2011-10-31(Mon) 00:34 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこちゃんへ

そうなのー!派手だけど、派手じゃないから不思議って凄い言われたw
レース効果が発揮されているのかな??

エースのベースジェルでやったの??
エースはたしか結構しっかり180で削るんだっけ。
イベントの時にデモでしてもらって、がっつり削るんだなーと思ってみてたwww

私はカルベースにしているけど、エースとの相性は大丈夫みたいでリフトは殆ど無いよ~(*゚∀゚)
バイオベースとか、また他のはどうなんだろう??

きなこちゃんも落ち着いたら自分の爪でいっぱい遊んでね♪
デザスカな爪を密かに期待していますwww

2011-11-02(Wed) 08:58 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/296-38454f87

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

