スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

模写ハロウィンネイル

数個前の記事で言った、
ハロウィンネイルを紹介したいと思います!(*゚∀゚)

110810_093405.jpg

写ネイルアートディレクターの
立石準先生が作ったハロウィンチップの模写!
先生のアート大好き!!(*´Д`*)


レースなどは手持ちの物を使用しているため、
そのまま同じ材料を使っているわけではないです。
多分違うレースを使っていると思う。

なので厳密には模写とも言いがたいのですがwww
その辺は大目に見て頂けますと嬉しいですw



ハロウィンのデザインがあまりにも可愛くて気に入ってしまったため、
先生に模写をするお願いと、そしてブログにUPするお願いをしたところ
快くOKをだして頂いたので、今回記事にさせてもらっています!!

立石先生、本当にありがとうございます!



見本となったアートは、写ネイルの公式サイトにあった
ハロウィンドリームのデザイン見本です
先生のブログでも紹介されています。

先生は手に施術をしていましたが、私はチップで作製。


これを作ったのがちょっと前なのですが、
このときにレースの使い方、そしてエアの星、
重ね貼りのおもしろさを学びましたw

それからはレース、エア星は多用w
ここ最近の私の爪はエア星が必ず入ってますwww


更に、今までは重ね貼りをちゃんと考えてやってみるなんてことが無かったので、
先生の作品を模写することによって、改めて考えることが出来ました。

模写するときにやっぱり作品を何度も見るし、
ここを重ねているから、このアートが栄えるんだな!とか
本当に色々勉強になりました。


こんな素敵なデザインを自分自身で生み出せるようになったらな~(*´Д`*)
大好きな先生のアートを真似できてとても楽しかったです♪

立石先生、厚かましいお願いを聞いて下さってありがとうございました!


2011-10-06(Thu) 22:55| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/288-6761afef

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

