スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黒フレンチ+バラ

母のネイル紹介☆

ピンクをベースに、黒のフレンチ、
そして写ネイルを使用したネイルです♪

110817_153826.jpg

ピンクに黒ってまさに小悪魔な組み合わせだと思っていたんですが、
こちらのネイル、小悪魔というか、大人っぽい感じがしませんか??w

この、フレンチは黒にしようというアイディアは母からなんです。
私は茶色とかどうかな?と勧めたのですが、絶対黒が素敵だと思う!
と言うのでその通りにしたら、本当に素敵でしたwww

ベースのピンクとフレンチのブラックが妙にマッチしていて、
私も母も凄く気に入ってしまいました。

しかもこの黒、一度塗り!w
エースジェルを使用していますが、驚きの発色でした!
漆塗りを思わせるかのような美しい黒です。


110817_153856.jpg

写ネイルは秋のシリーズで出たヴィンテージローズ、
そしてレースを使用しています。

ヴィンテージローズは3色とも購入済みw
それ位どれも素敵なんです!!


110817_153941.jpg

少しホロを入れて、きらめき感をUP。
バラの薄い紫の感じが凄く良いですよね~(*´Д`*)
毎度のことながら、写ネイルの発色の良さに驚かされます。


ピンクを使用することについて、
爪だけ浮いたりしないか等少々心配していたんですが、
こちらのピンクがとても肌に馴染んでいて、
素敵な美しい指先になりました。

ピンクも色んなピンクがあるので、
使ってみたいけどどうしようと思っている方がいたら
こちらのピンクはオススメかも知れません(*´Д`*)


2011-10-06(Thu) 22:24| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

大人だわ~

黒フレンチ!

実は最近私もすごく黒が気になるので、まさに気分!

私は黒一色とかはちょっとって感じだけど、
こうやって、黒の大人っぽいカワイさって、独特ですごい好き(^o^)

お母様やっぱりオッシャレ~ですね(o^-^o)

写ネイルのレース重ね技は私も是非真似したいです♪

2011-10-12(Wed) 02:36 | URL | きなこ #mQop/nM.[ 編集]

Re: きなこさんへ

きなこさーん!いつもコメントありがとうございます☆
お返事遅れてしまってごめんなさい;

黒フレンチかっこいいですよね!!(*゚∀゚)
黒一色はきつい色だけど、フレンチでちょっとだけにすればしまってみえるし、そこまできつい色にも感じないと思います♪

私も今年は冬に黒の逆フレンチに挑戦しようかと思ってますw
黒と写ネイルのスワンを合わせてアートしたらかっこよさそうかなとw

母は本当にセンスが良いし、アイディア力も凄いので、話を聞いてるだけで勉強になります(*゚∀゚)
毎回だめ出しの嵐ですが、最終的に気に入って貰えるとやっぱり嬉しいので、ダメだし覚悟で色々自分からも提案するように頑張ってますw


きなこさんの写ネイルアート!
とっても素敵でした♪私も同じ感じにやっちゃおうかなーって思ってます(*´Д`*)
今度一緒に練習会しましょう☆一緒に写ネイルのやり方を勉強したいです!

2011-10-19(Wed) 15:53 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/287-fd5cd091

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

