スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フレンチ+ドットネイル

ネイル紹介☆
久々のポリッシュでした(*゚∀゚)

110817_112755.jpg

このデザイン、ネイル雑誌をみてご希望になられたのですが、
すっごく難しそう。。。。

ってことで、先に私の技術では雑誌のように美しくはならないかもと言うことと、
お時間がかかってしまいそうということを伝え、
了承して頂いてからの施術開始となりました;
未熟で申し訳ない。。。。。

やり方の要領がイマイチ分からなかったので、雑誌のやり方を見ながらトライ。
自分にとってはやはり難しかったです。

雑誌だとストーンを乗せたりしていたのですが、
ストーンは乗せたくないとのことでしたので、
代わりにホロを乗せてきらりとさせてみました(*゚∀゚)

ドットも入っているのでなかなか可愛い雰囲気のデザインでした。
お客様も、可愛いけど、可愛すぎないところが気に入ってやってみたくなったそうです。





お時間もかかり気味だったし、自分としては気に入らないとこだらけで、
本当にすいませんと謝りっぱなしでした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな状態ではお代は頂けないとお伝えしたのですが
お客様はとてもお優しくて、
こんな綺麗にかわいくネイルしてもらえたから大満足だよ~!!
だからちゃんとお代は払わせて下さい、と。。。

もうほんと自分の実力のなさが悔しくて、
せめてものお詫びと思って、色々とサービスをさせて頂きました。


こんなんじゃもう二度と来て下さらないかも。。。と落ち込んでましたが、
先日、ご予約頂いてまたいらっしゃってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



今回はお客様がお優しくて、その優しさに救われましたが、
すっごく申し訳なかったし、めちゃめちゃ悔しかったです。
優しさに甘えないようにもっと頑張らなきゃ!!


2011-10-05(Wed) 11:54| ポリッシュ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

かわいい~♪

ポリでこれってすごい~!
ホワイトもブラックも難しいのにっ!
もっとドアップで見たい・・(^^ゞ
(もちろんぽちっと拡大してみてますけどね!それ以上にw)
ジェルでも逆フレンチとか難しくて・・
今度教えてください^^

わ~そしてそしてハロウィン仕様になってるーかわいいですね~!!

朝顔にもコメントしたいし、自分のコメント返しもしたいのにいかんせん・・
昨日から風邪っぽく今日は本気の風邪モード・・
もう少しお待ちください~(><)

週末までには気合いで治すわっっ

2011-10-05(Wed) 12:31 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

ありがとございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
もうホント出来に納得いかなくて、折角可愛いデザインをご希望下さったのに、元のデザインのような美しさと可愛らしさがそのまま表現出来きずに落ち込みました;

どあっぷで見るとかなりアラが目立つのでほんと恥ずかしいです;
でもその恥ずかしさと悔しさをバネに頑張ります!w

ポリッシュのフレンチはジェルの物よりも数段難しく感じるので、ポリでフレンチを言われると凄い緊張しちゃいます。
勿論のこと、ジェルのフレンチ、逆フレンチもむずかしいですよね。
自分の爪がいつも逆フレンチなのは練習も兼ねているというのもあるんですが、ラインの深さが安定しないし、左右対称にならなくて、結局ラメラインでごまかしたりw
フレンチは永遠の課題です|ω・`)

10月なのでブログもハロウィンにおめかししてみましたw
風邪、大丈夫ですか??
急に寒くなりましたよね~!
気温の変化に体調も崩しやすいので、悪化しないようにしっかり身体暖めてくださいね!

2011-10-05(Wed) 15:03 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/286-c68292af

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

