スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デコフリスクケース

フリスクケースを作ってみました(*゚∀゚)
ネックストラップよりも範囲が大きい物を
全面デコるのは初かな??

110816_170806.jpg

こちらも前回のネックストラップと同時に
ご注文頂いたものです。

こちらはちょっと派手な感じで大粒ストーンを使った
デコが良いとのことでしたので、
色もストーンも大胆な物を使ってみました。


ポイントは蝶のストーンw
お店で見ていて、絶対コレつけたら可愛い!!と一目惚れ。

大小両方の蝶ストーンを購入し、
ビジュー盛りしてあるストーンがお花のようなイメージで
蝶を乗っけてみました。(実際花っぽく作ってませんが、あくまでイメージですw)


大粒ストーンの一部は、いつもネックストラップで使う物よりも
大きいサイズを使用しています。
タンザナイトのストーンがそれですね(薄めの紫色のストーンです)

以前買っておいたストーンなのですが、
ネックストラップには大きすぎてなかなか出番が無かったんです。
でも今回は主役級に乗っけてみたw

フリスクケースはそこそこデコ面積があるので、
比較的大きめなストーンや他のアイテムを使っても大丈夫な気がします。

ただ、やっぱり大きめのストーンはまだちょっとバランスや配置が難しいw
この配置に至るまで、何回か考え直しました。
色合いも結構悩んでいたり。


しかし悩んだかいがあったのか、お客様にとても気に入って頂けて、
更に色合いもお好きなカラーの物を使っていたようで
その点についても喜んで頂けました。

蝶々もオーロラに光るので
さりげないんだけど太陽の下に行くと蝶がメインに光るらしく
ビジュー盛りの部分と両方楽しめると(*゚∀゚)


ネックストラップもフリスクケースも気に入って頂けて
本当に良かったです。
ほっとすると同時に何だか嬉しくて顔がにやけてしまいましたw




ネイルでもそうですが、お任せと言われるのが一番緊張します。
でも、それを気に入って頂けた時って、デザインを指定されたときよりも
嬉しくなっちゃいますよね♪

結果が分かるまではほんと内心どきどきで、やり直してと言われたらどうしようとか
不安いっぱいなんですがwww



ネックストラップもフリスクケースも少々時間が無く、
厳しめな日程で作りましたが、意外と早く作ることが出来て良かった☆
以前よりデコのスピードがあがったのかな??w

また自分用にも何かデコっちゃおうかな~www


2011-09-22(Thu) 16:32| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは^^
やっぱりデコいいですね~(>0<)
ちょうちょ・・いいです!
こんなネイルも素敵だな~

妄想は広がりますねw

Coolmintさんのブログお邪魔してきました。
ため息ものですね!
あんな素敵なの作れたらいいな~・・
という事で私も落ち着いたらちょっとずつ
やってみようと思います!
最初はまねてやって見るというのはイイ案ですね!

やっぱりスワロのキラキラは無条件に上がりますね♪

2011-09-24(Sat) 15:51 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

ありがとうございます♪
蝶々は家族からも評判良くて、母も欲しがったため、こちらのデザインと似たものを追加で作ったんですよ~w
初めて見るパーツだったので、やっぱたまには店頭にストーンを探しに行くのも良いなーなんて思いましたw

coolmintさんのすごいですよね!
ホント見てるだけでため息が出ちゃうほど美しいです☆
初めてデコをする時に、思い切ってcoolmintさんに真似をしていいか聞いてみて本当に良かったなーと思います!
お陰でデコの楽しさを余計に知れたし、デザインも凄く気に入る物が出来ました(*´Д`*)

ですですwスワロの輝きは私も大好きで、アクセサリーもスワロ大好きです!
毎年誕生日は両親からスワロのアクセサリーを頂きますが、どれも素敵で、大切な宝物です♪
私も、お客様からそんな風に思って頂けるような作品を作れたらなー・・・wなんて思いますが、その道のりはまだまだ遠いですね笑
ネイルもデコもまだまだ頑張らなきゃです☆

2011-09-26(Mon) 18:36 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/282-1c4d49b2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

