スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真夏の金魚ちゃんねいる

真夏はすっかり通り越して残暑ですがww
というかネイルやファッションは既に秋モード全開になっている世の中ですがwww
夏真っ盛り中にやったマイネイルの紹介です♪

110725_102317.jpg

なんと今回は10本写ネイルですw
いやーw贅沢でした~(*´Д`*)

夏だったので、元気に涼しく乗り越えたいと思い
金魚とひまわりをふんだんに乗せてみました。
10本写ネイルをしたらどんな感じかも見てみたかったw

110725_102355.jpg

流石に10本のせは大変でした~(((( *ノノ) キャー
配置やら色々考えてしまって、結構時間かかっちゃったかな。
白ベースだったのでひまわりの黄色も、金魚の赤、黒がよく映えました。

110725_102432.jpg

周りからは、なにこれすごいいいいいい!!!!と感嘆の嵐でしたw
やっぱり写ネイル10本は誰が見ても圧巻のようです。
珍しい物を見るかのように皆、写真撮って良い??なんて聞かれるので照れ笑いが止まらずww

110725_102611.jpg

でも貧乏性の私なので、ネイルをしている最中から、
こんなに使って良いの!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お客様じゃなくて私だよ!?大丈夫!?とガクブルwww

10本やったらどれだけ派手になるかをみてみたかったの!
実験だからいいの!!
なんて言い聞かせてやりましたが、やっぱりどきどきしましたw
まあ単に自分が写ネイル好きなので10本を純粋にやりたかったというのが強いですwww

110725_102655.jpg

地味に気に入っているのが、金魚のしっぽの感じです。
本物の金魚ちゃんも透き通ったしっぽでとても美しいと思うのですが、
写ネイルでもそれは綺麗に表現されていて、その出来の良さに感動しました(*´Д`*)


オフとの時は何だか外すのが勿体なく感じましたが、
写ネイルをするようになってから、一回のネイルの持ちが長くなった気がします。

以前はリフト関係なく、ホント2週間たったら即変えるってかんじでしたが、
最近は2週間以上もっているような。。。
やっぱ写ネイルの綺麗さが長持ちさせてくれているんですかねw


これであと一つマイネイルを紹介したら現行のネイルに追いつけるかな!!
気紛れ更新なのでいつUPするかわかんないけど・・・w
またのんびり記事を書いていこうと思います☆


使用アイテム

・カルジェルクリア
・エースジェルトップ

・エースジェル
  2M ホワイトスノー
  51R ギャラクシー
  117R スパークリングストーンズ

・シャングリーグリッタージュエル JE-A371 MIX

・写ネイル
  金魚の見た夢
  ひまわりの輝き
  


2011-09-16(Fri) 11:15| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すごいです~

ごーじゃす~ですぅぅぅ

こういうアートが出来るのが、
ネイリストの醍醐味ですよね!
お店じゃ、お値段が怖いし、
それにここまでやってともなかなか言えない(^^ゞ

これ、実際見るともっともっときれいなんでしょうね!
私もこれくらいゴテ盛りネイルしたいなあ・・
会社の人がほとんどネイルしてないので、
どうしてもジミーなネイルになってしまいます。

あとスクールがあるからすぐオフしなきゃいけないので、なかなかできなくて切ないわ(泣)

確かにこれだけ豪華にするとなかなか
オフするのも勿体ないですよね!
無理と分かっていても、取っておきたい気分ですよね(^▽^ゞ

そうそう、まだ買ってないですが、
イチゴとインコと、スイーツとハロウィンと、キティと・・普通にちょうちょも・・
欲しいです♪♪♪
ああ諭吉が~汗

2011-09-16(Fri) 23:50 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

豪華仕様になりました~(*´Д`*)

そうですよね~!ほんとお店だったらいくら取られるんだろうと思うと、こんなふんだんなアートは頼めません。・゚・(ノД`)・゚・。
諭吉じゃ絶対すまないですもんね|д゚)カンサツ
こういうアートをする時、自分がネイルやっていて良かったなーと思いますw

実際は写真とはまた違った鮮やかさがあるんですよ♪
それを画像で上手く伝えられないのが残念です;
写ネイルは実際に見るのと、画像やまだジェルを載せる前の状態の物とで大分印象が違うと思います。
トップをジェルで覆ってからが、え!?こんなきれいなの??って更に感動を覚えますw

会社で周りの方がネイルしていないと、地味なものでもなかなかやりにくいときありますよね~。
私の友達は、皆やりたいけど職場の方があまりしていないから、やっぱりネイルするのに勇気が要るといっていました。

スクールは授業で自分の手使いますもんね!!
検定練習をしているときなんかは自分の爪は格好の練習材料だと思いますし、他の授業でも常に使うだろうし・・・。
即オフしなければならないと思うと、折角頑張って盛り盛りさせてもちょっと勿体なく思っちゃいますよね。



おお!早速ピックアップなさっているんですね~(*゚∀゚)
ハロウィンは私も使いましたが、ほっっとに可愛いです!!w
もう一つ買おうかなーと思うくらい需要があるし、アートしてたら結構消費しちゃいますw

インコはハワイや南国系に行かれる方に凄く人気が出ると思うんですよねw
バカンスって思ったら皆さん、普段はしない派手な物を挑戦したりしますし(*´Д`*)
苺やスイーツはこれからの冬に人気でそうですよね!私もバレンタインネイルはちょっとスイーツシールを使って見たいなと思っていました♪

キティちゃんはパートナーやTATでは売ってないんですよね~(´・ω・`)
店頭販売はラボだけでしたっけ??
実物を見てみたい気もするので、通販で買うのをどうしようと悩んでますが、まあ実物を見るまでもなく、可愛いこと間違いナシですよねww

2011-09-17(Sat) 05:18 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/280-b2044bb2

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

