スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

蝶が舞うピンクネイル

母にしたネイルの紹介です♪
私にとっては一番センスやデザインに厳しいお客様www

今回は写ネイルを使ってみたいと言ってくれたので早速やらせてもらいました!
写ネイルを人にするのは初です。

110729_111414.jpg

ピンクの逆フレンチに写ネイル。
池田先生セレクトの蝶の舞う夢からシールを選びました。

こちらの写ネイルはBWJの時に母がやってみたいなーと言った物です。
母も写ネイルは初めてなので興味津々w

貼り方については私にお任せだったので、確認しながらぺたぺた貼り付け。
重ね貼りをしているときは、
そんな重ねて貼っちゃって大丈夫なの|д゚)カンサツと不安そうに見つめていた母ですが
完成品を見てびっくりwww

110729_111625.jpg



母「全然ぼこついていないし、シール感がない!!!(*゚∀゚)」
私「そうでしょそうでしょーw写ネイル凄いでしょー!!(*´Д`*)」
親子で大はしゃぎwww

また、写ネイルはシールで見ているときよりも、
実際に爪に乗せてジェルでコートすると更に素晴らしい発色になるよーと
伝えていたのですが、ジェルコート後のあまりの発色の良さにびっくりしていました。

特に濃いピンクのバラの色味がとても鮮やかになったので
すごいねー!なんて言いながら感心していました。
私もここまで鮮やかな色なんだーと密かに感心w


ちょっとフレンチのラインが浅くなってしまい、
次は頑張ってね!!と注意を受けましたが
以前に比べてフレンチのラインを描くのが上手くなったとも言われたので
結構嬉しかったです☆
次回はちゃんとラインの深さを考えねばっ!



あーでもやっぱ写ネイル可愛いですね~(*´Д`*)
ほんと可愛くて綺麗で色んな種類を揃えたくなります☆
これでお値段も可愛かったら言うこと無いんだけどな・・・w

ハロウィンを含めた秋のシリーズも既に何種類か購入していますし、
エキスポでも購入しちゃいそうですw


2011-09-10(Sat) 13:31| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 4

コメント

お母さんおしゃれ!

こんにちは^^
お母さんおっしゃれーですね!
こんなカワイイネイルをするなんて^^

お花は結構ありますけど
さりげなくチョウチョって、
やっぱりネイル上級者しかしていないように
思えます!

写ネイルほんとにかわいいですね~
欲しいの、とっても欲しいの、
でも高いんですよね~

これも欲しいあれも欲しいと
選べないうちに、
ええーい、いいや次回にしよ!
の繰り返しで結局未購入。

でもチョウチョだけはやっぱり欲しいですね!
まあ、色で迷うんですが
やっぱりアオは押さえたいな~

あとインコ(^^ゞ

でも店って意外と種類ないんですよね、
カタログ見ると色々種類あるのに、
全部あるわけではないので・・

エキスポでは散財決定です、ハイ。
きゃ~♪

2011-09-12(Mon) 12:59 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

こんにちは~(*´Д`*)

そうなんですよ~!
母は家族で一番センスがあって、おしゃれさんなんですw
それ故にいつもだめ出しを食らう私www
ほんと母のセンスの良さをいつも尊敬しています(*´Д`*)

蝶々って実は配置むずかしいですよね!
私も蝶々は好きなので色んなアートに取り入れたいなーと思っているのですが、どこに配置したら一番蝶が魅力的に見えるんだろうと考え込んでしまいます。

今回は池田先生セレクトの写ネイルと言うこともあって、見本的な写真が見れたので、こんな感じかなー?と配置することが出来ましたが、自分で一から考えるとなるとやはり大変です(´・ω・`)


きなこさんはまだ写ネイルは使ったことがありませんか??
使い心地も、出来も絶対気に入ると思います!!w

特に秋シリーズは使いやすい物が結構出ていると思います。
今まで出ていた蝶のシリーズも好きですが、秋に発売したヴィンテージバタフライ辺りは更に使いやすい色合いになっているなーと思いました。

一つで色々試せて良いなと思ったのが、先生方のセレクトシリーズです。
蝶々やお花など、女性らしいモチーフをお求めでしたら池田先生のセレクト写ネイルはかなり使いやすいと思いますよ~♪
ちょっとアンティークな感じでしたら立石先生のセレクト写ネイルも素敵だと思います(*´Д`*)

インコ良いですよね☆
結構写ネイルの動物シリーズ好きです(*゚∀゚)
最近犬と猫のもでましたし、もっと色々出たら良いな~なんて密かに期待www

問屋さんは公式の発売日よりもちょっと遅れて入荷していたりするので、ちょっと変わったデザインや発売日に即欲しい場合は公式サイトの通販を利用した方がいいです。
やっぱ問屋さんは需要のありそうなものしか仕入れないんですかね~(´・ω・`)
変わったモチーフが多いのも写ネイルの魅力だと思うんだけどなぁ。

2011-09-13(Tue) 10:16 | URL | 犀 #-[ 編集]

おお!

こんにちは!

公式のサイトってのがあるんですね!
そんなことも知りませんでした(汗)

よき情報をありがとうございます♪
のぞいてみますね(^▽^)

あ~色々楽しみだわ~
(お財布と相談・・笑)

2011-09-13(Tue) 12:32 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

ありますありますw
新作や先生方、認定サロンさんのアートギャラリーなどもあるので凄く見応えがありますw
登録もすればサロン価格で購入できますよ~(*゚∀゚)

一応URLはっておきます!

http://www.sha-nail.jp/pro/


お財布とホント相談しないとついかいすぎちゃうので危ないですwww

2011-09-13(Tue) 14:18 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/278-d1319777

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

