スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バラシールな乙女ネイル

乙女ならぶりーチップ(*´Д`*)
フレンチとバラのチップですが、
バラはリキュウのバラシールを使っています。

DVC00118.jpg

パステルピンクとパステルパープルでフレンチを作り、
そこにバラシールをオン。

DVC00119.jpg

こちらのバラシール、見た目は可愛くて好きなんですが
ちょっと貼りにくいかなー?って思いました。
はりなおしがきかない感じです。

DVC00120.jpg

正確には、はりなおせるとおもうけど、
ビニールっぽくて引っ張ると変形したり、破れたりするので
その辺を気を付けないといけないかもって思います。

あと、シールがよれやすいかも。
私がうまくはれなかっただけかもですが、
シールに空気が入ってしまったり、よれてしまてって、変なしわができてしまいました。

こちらのチップではまだ平気でしたが、自分の爪にやったときに
変なしわが入りやすく、爪のカーブに沿わせるときは慎重に
空気抜きをしたほうが良いと思います。

空気を抜くときは写ネイル用のプッシャーが凄く良かったです♪


最近シールと言ったら写ネイルを使っていたので
その丁度良い厚み感に慣れていたせいか、
リキュウのバラシールはちょっと薄く感じました。
この辺は慣れの問題かもしれません。


しかしデザインが本当に素敵なシールですよね♪
エアの感じがまた素敵で(*´Д`*)

私はまだあまり小さいバラをエアで美しく吹けていないので、
このバラを目標に練習しようかと思います☆

乙女なネイルをするにはぴったりのバラシールでしたヽ(゚∀゚)ノ


2011-08-18(Thu) 10:02| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 4

コメント

とてもかわいいです!

はじめまして。
時々拝見しています。
いつもいつもサンプルチップのデザインと色合いが素敵で見とれています。

特にエアーが素敵過ぎです。
結構前ですが、アラビアンネイル本当に素敵でした!

私もエアやってみたいのですが、まだ買えずじまいです。夢は広がります・・。今年のエキスポ辺りでは是非欲しいです。

長々とすみません。またブログ楽しみにしています(^^)

2011-08-20(Sat) 13:03 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

初めまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさい;
1週間程度、旅行に行っていて、PC開いてませんでした;

ブログ見て下さっているなんてとても光栄です~!!
その上チップのことも褒めて下さるなんて、凄く嬉しいです♪
ありがとうございます!!(*´Д`*)

エア、大好きなアートなので褒めて頂けるなんて、本当に嬉しいです☆
アラビアンアートは私も気に入った作品なんです(*゚∀゚)
周りの方からもとても評判が高かったんですよ~(*´Д`*)

きなこさんもエアブラシ、是非とも挑戦してみて下さい!!
エア仲間があまりいないので情報交換して下さると嬉しいですw
お掃除がちょっと面倒なときもありますが、それよりもアートの楽しさの方が上なのではまるとおもいますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

きなこさんのブログをお邪魔したのですが、私もマシン狙っているんですww
エキスポの時にでも、なんて思ってます(((( *ノノ) キャー
きなこさんもエアやマシンを今度のエキスポで狙うんですかね??
毎回イベント時には狙う物が多くて、楽しみです☆

またお暇なときがありましたら是非是非遊びに来て下さい♪
私もきなこさんのブログ、楽しみにしています(*´Д`*)

2011-08-26(Fri) 18:06 | URL | 犀 #-[ 編集]

こんにちは!

またお邪魔しています。コメントにお返事が!
光栄でございます^^

エア・・やっぱりいいですよね。
薄々は感じていたのですが・・
やっぱりとても楽しそうです!
作品を見ては夢が広がります。
犀さんのエアで実はとても夢が広がったのですよ(^^ゞ

マシンもエアも狙うはエキスポです^^
本当は選手として行きたいのですが、
うーん練習もモデルも・・という感じでして・・。

でもエアはその前に買ってしまうかも・・
今情報収集中です(^^ゞ
でもとても情報少ないです(><)
近々始められて情報交換出来ましたらそんなに嬉しいことはないです(^^)
早く欲しくなってきました・・。

マシンもメーカー迷いますね・・
どれかまずは講習に行ってみようかと思います。
ラボか・・ウラワか・・・

あの、もしご迷惑でなければ、
リンク貼らせれ頂いてもよろしいでしょうか・・?

また旅行記も楽しみにしています(^^)

2011-08-29(Mon) 00:37 | URL | きなこ #.WS1WkHI[ 編集]

Re: きなこさんへ

またまたコメントありがとうございます~(*´Д`*)

エア、絶対楽しいと思います!
特に、やりたいけどなかなか手が出せないからな・・・でもやってみたい!欲しい!!と思いを募らせているのであれば尚更だと思いますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

私もエアはネイルをやり始めた頃からずっとやりたくて、一昨年かな?やっと手元に来たときは、もう嬉しくて嬉しくて毎日吹き方の練習してましたw


エアの情報、かなり少ないですよね;
私もやりたいけどどうして良いか分からず、結局スクールでエアの講習を申し込み、そこで道具を揃えました。
スクールの講習はお掃除の仕方と基礎の吹き方を教わっただけなので、アートとかは殆ど見よう見まねでやっています。

最近はコンパクトなコンプレッサーや、雑誌などでもよくエアアートを紹介されるようになったのでエアブラシブームが来ているのかな?と思ってます。
そしたらもっと情報が多くなるかもー!なんて期待していますが、どうなんでしょうかね??w


私のエアなんてホントまだまだです!!
きっときなこさんがエアをやり始めたら、あっという間に私なんか追い越されちゃうと思いますw
その時は是非是非アドバイスして下さると嬉しいです☆

きなこさんはエキスポでコンペにも出場されるんですか??
私はモデルとしてコンペに行ったことがありますが、本当に凄い世界ですよね!!
先生のコンペモデルでしたが、練習から本番まで、毎回が素晴らしい出来で本当に感動しました!
モデルさんや練習時間の確保は凄く大変だと思いますが、出場なさるんでしたら頑張って下さい!!
応援してます♪


マシーンはよく耳にするウラワのG3にしてみようかなーなんて思っていますが、情報集めている内に色々と心が揺れ動きますよね(*゚∀゚)
私もエキスポまでに決めなければ・・・w

リンクは是非是非!!嬉しいです(*゚∀゚)
私もはらせて頂いちゃいます!!

旅行記は長ったらしいかもですがお暇なときに見て頂けたら幸いですw
写真とかを今整理中ですので、近いうちにUP出来るようにがんばります!(*゚∀゚)

2011-08-29(Mon) 21:43 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/268-cf34f526

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

