スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フェイドリキッド

アート用品の紹介です(*゚∀゚)

7月25日に発売された「フェイドリキッド」
簡単に大理石ネイルやタイダイのアートができるというリキッドです。
ANFで先行発売されたものですね。

110802_174206.jpg

120ml+リキッド入れの空容器。

ちゃんと空容器が付いているのは有り難いですね(*゚∀゚)
この容器にリキッドをいれて使います。

綺麗な状態の筆でリキッドを含ませ、ぼかしたい場所でトントンく。
するとあら不思議!簡単にぼかした感じが出来ちゃった!!(*゚∀゚)
そんな素晴らしい商品です(*´Д`*)



んで、試して見た結果がこちら。

110728_113523.jpg


なかなか難しいwww

ようこ先生がサンプルで作っていたような、
可愛くて素敵な感じの天然石になかなかなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

写真にあるのはまだそれっぽく見える様になった方なんです。
他にも数種類つくってますが、あんまりうまくいかず。

というか作っている内に
天然石ってどんな?
タイダイってこれでいいの?え?正解は何????
状態になってきてしまい現在迷走中wwww


詳しい使い方は、パートナーさんのHPに使用方法がUPされてますので
気になる方、分からない方はそちらを参考にすると良いと思いますw


でもこのリキッドでぼけていく感じは面白いですw
リキッドを使用した場所をじっと見ていると、ほんとじわーっとぼけいてくw

個人的に濃い色に白という組み合わせが一番それっぽいアートが出来た気がします。
でも薄色でも可愛い天然石ネイルが作りたいのでもう少し研究せねば。


2011-08-02(Tue) 18:26| アート| トラックバック 0| コメント 2

コメント

コメントしたのに反映されてなかったー><。

私もこれ欲しいよー☆
楽しそう!!
画像の右上のやつがすごい好み(*´∀`*)
最近裸爪だからなんかやりたいわー。

ってかジェル検!!!
お互い受かってて良かったね♪

2011-08-05(Fri) 11:14 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: まいまいへ

たのしいよー!!(*゚∀゚)
まいまいも絶対はまると思うw
そんな高くないからお試し感覚で買えるかも!(確か¥1260辺りのお値段)
私がケチってるのかもしれないけど、そんな一気になるなるものでもないから、是非是非ためしてみてー!!w

実は何だかんだで一番出来良いのが右上の赤いやつなんだw
こんな石あるよね!(*゚∀゚)ってちょっと思えたw

まいまいもジェル検おめでとう!!(*´Д`*)
やったねwホントお互い受かって良かったよ~!!
今度お祝いしようね!
8月の下旬あたりから仕事落ち着くので、まいまいの都合良いときご飯行こう!
またメールする☆

2011-08-05(Fri) 11:33 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/261-692fa4ca

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

