スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

POPなねいる。

最初は単にカラーリングと、フリーエッジに少々の赤ラメをいれてるだけでしたが。
ちょっとえぐれちゃったり、色々きたなくなってきたので。
ハートの練習もかねて3Dをのせてみました。

Image240.jpg

雑誌にかいてあったやり方と今までやってたやり方。
両方試してみましたが、雑誌の方が仕上がりが綺麗かも知れません。
表面つるんとぷっくりしてるし、ハートのつなぎ目があまり分からない。
自分はこっちの方があってるのかなw

ちょっとあーととかを考えてのせてた訳じゃないので
デザインとか何もないんですけれどもっ
いくらハートの練習でも少し考えて乗せれば良かった笑

なんだか随分とPOPなはーとになったので
にこちゃんとかものせてみた。
右手のにこちゃんが小さすぎましたね。むー。

今まであんまりPOPなデザインは考えたこと無かったんですが
結構可愛いなーと思います。
ちょっと今流行の(もう廃れてきているのか?分からないが)
すいーつねいる(笑)をやってみたいなあとか思いました。


2008-05-06(Tue) 12:43| ポリッシュ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

