スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏セール(*゚∀゚)

ネイルパートナーの夏セールに行ってきました(*゚∀゚)
お買い上げ品の紹介です☆


購入予定は色々あったけど、最終的にお買い上げしたのは、
オーダー用のチップとチップケース、3Dのリキッドとパウダー
エースジェル2色、そしてジェルの収納ケースです!!


チップケースは2年前のエキスポで
大量購入したのをずっと使用していたのですが、
ついに全て無くなってしまいました。

オーダーを受けているのにこれはまずい!!ってことで、
セパレートタイプと蓋が分かれず深めのタイプの物を多めに購入。

ホントはBWJで売ってたらそこで調達したかったんですが、
残念ながら見あたらず
今回のセールでの購入となりました~。

チップはすぐ無くなってしまうので、3種類ほどお買い上げ。
最近パートナーに行く度に購入している気がするw


3Dのリキッドとパウダーはロマプリのもの。
ってかロマプリパウダー、いつの間にか値下げしてたんですね。
初めて気付きました。

ホワイトのパウダーがもうすっからかんだったのと、
リキッドもほぼ無かったので購入しました。
モチーフ練習しなきゃです!3Dやるぞー!!(*゚∀゚)



エースジェルは趣味も兼ねてw
117R スパークリングストーンズ
153M アセロラガール

スパークリングストーンズは店頭で気に入っちゃったので。
アセロラガールはこういう感じの赤が欲しかったので。
色の詳細はまた後日、サンプルを作ってからしたいと思います♪




そして今回の目玉!
アクリル4段ケース!!

ジェルの収納について最近悩んでいて、
カルのクリア25gも他のカラージェルも全て入る
丁度良い大きさのケースはないか?と探していました。
(私の持っているジェルの中で刷毛タイプを除く、一番大きい容器です)

カタログに出ていた寸法を見る限りでは、25gも入りそうだったので
物は試しってことで買ってみました!

結果は万々歳!!全然大丈夫でした!!(*゚∀゚)
一番大きな段に25gが余裕で入りますw
(流石に刷毛タイプのは入りませんでした)

このケースの詳細は別記事でUPしようと思います♪



他にはお客様に頼まれていた物を購入しましたが、
こんな感じでお買い物は終了です☆

いやーwジェルの収納用品を買えたことが一番満足ですw
これで変に傾けちゃったり、こぼしたりって心配がなくなるwww




ってことで次回の記事は、カラーの紹介か
アクリル4段ケースについてです♪
お付き合いの程、よろしくお願いします(*゚∀゚)


2011-07-11(Mon) 23:04| お買い物報告| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/256-e5c93930

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

