スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マリンチップ

夏チップです(*゚∀゚)
トリコロールなカラーのマリンチップ!

110624_100245.jpg

白ジェルベースにアクリル絵の具でボーダー。
丸カンやスターのホロ、貝殻を乗っけてみました!

110624_100355.jpg

マリン柄は毎年作ってますが、
今年は元気いっぱいというより、ちょっとラフな感じになったかなと思うw

色を青と赤でさわやかな感じにしたからかな?
いつも白黒でだいたいマリン柄してるもんね。

110624_100414.jpg

スターのホロは、ちょっと前にパートナーで仕入れてきた物w
星の形ってほんと可愛いよね!
丸ホロしかもってなかったので、ゴールドとシルバーを買い、両方使いました。♪

貝殻は去年購入し、使ってみたところ、凄く評判良かったんです(*´Д`*)
チップだったらこういうの乗せても安心だし可愛い!!って言ってもらえたので
今回も使ってみましたよ~☆
喜んで頂けるといいなーw




作製した夏チップが大分たまってきました!
今回は可愛い系と大人っぽい系を半々に作れたら良いなと思って作製してます!

恐らくまだ数点増えると思いますが徐々にUPしていこうかと思います~(*゚∀゚)


2011-07-11(Mon) 09:57| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/255-f74a2fa0

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

