スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オレンジ系逆フレンチ

友達にしたネイル(*゚∀゚)
前回の記事に書いた、べびちゃんが生まれたお友達☆

110614_154153.jpg

オレンジ系のカラーを逆フレンチ。
そこへホロやラメライン、お花のシールを乗せました(*゚∀゚)

ネイルの最中に、べびちゃんが泣き出してしまったり等ありましたが、
そこはやっぱりママさんですね!(*゚∀゚)

あやしたり、話しかけたり、赤ちゃんの喜ぶことをいっぱいしてあげて、
後半はすやすやとねんねしている可愛いお顔を見ることが出来ましたw
その姿を見て、ちゃんとママさんなんだーと感動w


ネイルは逆フレンチを指定された以外、ほぼ私におまかせでした。
オイルを塗ったあと、出来上がりをじーっと見つめる友達|д゚)カンサツ
それをどきどきしながら、感想を待つ私(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「犀、本当にうまくなったねー!!」

第一声はこれでした!!
うぅ!!凄く嬉しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。


「スクールに通い始めた時や検定取得後も思ったけど、
どんどん上手くなっていったよね!
今は凄く施術時間も早くなったし、何より出来が凄い綺麗!!」

って言ってもらえました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにホントに嬉しい!!
検定に合格したとき並に嬉しかったです!!

前回の記事にも書いてますが、この子は私の全てのネイルを知っています。
それこそ、練習モデルとして手をかして頂いたこともありますし、
お代をちゃんともらうべきだ!!と一番に言ってくれたのもこの友達です。

また、今までの成長を褒めてもらったのは
今回が初めてなので、何かどうして良いか分かんない位嬉しかったですw

そんな友達に、出産祝いのチッププレゼント、
そしてネイル出来たことが本当に良かった!!
喜んでもらえてホントにホントに良かった!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもフレンチに関して言えば、以前頼まれたとき、
時間的に余裕がないのもありましたが、あまりにもハードルが高くて
違うデザインにしてもらった、なんてことがあります。

そのフレンチにリベンジができて(今回は逆フレンチですが)、
更に出来が綺麗なんて言われたらテンション上がりまくりwww

今も技術的に全然まだまだだけど、
ずっと見守っててくれた方に褒められるって本当に嬉しいですね。
これからももっともっと精進せねば!!ヽ(゚∀゚)ノ



ネイル後は、色々お話をしてお互いの近況を報告して
いっぱい笑って、べびちゃんともいっぱい遊んで
そしてばいばいしました(*゚∀゚)

とっても楽しいネイルタイムでした!!
またいつでもネイルするからねー!!!ヽ(゚∀゚)ノ



2011-07-08(Fri) 22:45| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/251-430c444a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

