スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベージュラメ

お客様のネイルです♪

(どの画像がUP済みなのか、していないのか若干わからなくなってきてしまいました;
もし重複していることがあったら教えて下さい~。・゚・(ノД`)・゚・。)

ピンクの似合うお客様☆
いつもありがとうございます!(*゚∀゚)

110531_153110.jpg

今回はピンクではなくて、ベージュ系に挑戦したいとのこと!
ベージュやピンクは、こないだのBWJで結構買ってこれたので、
色々選んで頂くことが出来ました(*゚∀゚)

最初はオレンジ系のピンクもいいなーと仰っていたのですが
まだあまり挑戦したことのないベージュと言うことになりました(*゚∀゚)
ベージュの上に軽くラメを散らして、ヌーディーなネイルの完成です♪

以前はあんまり目立ったらまずいからということで、
グラデーションのみでおわることが多かったのですが、
最近は結構平気かも!ってことで、全塗りにラメを散らすようになりました(*´Д`*)

ネイルってやっていると色々足したくなっちゃいますよね~ヽ(゚∀゚)ノ
私はネイルしているとどんどん派手になってしまうので、
お客様のネイルの時は特に気を付けなければいけませんw


また、お客様が私の写ネイルを見て、
派手にしても良かったら私もやりたい~!!と仰っていました。
写ネイルってやっぱ人目を惹きますよね。私も大好きですw
何かイベントの時や、お仕事が大丈夫の時は是非やりましょうね!(*゚∀゚)



次は夏用のチップをオーダー頂きましたので、
気に入って頂ける様なチップを作れるように頑張ります!ヽ(゚∀゚)ノ


2011-06-30(Thu) 10:28| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/247-e28b6f84

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

