スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

天然石ネイル

最近暑いですねー(´・ω・`)
いよいよ夏本番でしょうか。
それともまだまだ序の口なのかな?

そろそろ扇風機だけではきつくなってきました(´Д`)
今年も猛暑になるのかなあ??


さてさてー(*゚∀゚)
そんな暑さをふっとばせってことで、涼しげなフットネイル!!


110604_092704.jpg


以前の記事で練習しているーと紹介した大理石ネイルです(*゚∀゚)
大理石って言うか、天然石ネイルって感じ??
あんまぼかした感じが上手く行きませんでした(´・ω・`)

110604_093040.jpg


使用アイテムは

ベース=カルジェルクリア
トップ=エースジェル トップジェル

エースジェル 1M ブラックジョーカー
         2M ホワイトスノー
         13M ターコイズバブルス
         52R ベガス


ターコイズバブルスが自分の肌と合わせると
ちょっと肌が黒く見えたり、どぎつくなっちゃったりするかな?と
若干心配していたのですが、全くそんなこと無かったです!

寧ろ肌が綺麗に白く見えた感じかな??
ブルー系って自分の肌の色が時々凄い色に見えるんだけど
そんなこともなく綺麗な感じだし、サンダルとの相性もばっちりでしたw


既に今は違うネイルになってしまっていますが、
結構お気に入りなネイルでした(*´Д`*)

現在はオフが楽なやり方を実験中ですw
フットネイルはオフがネックだもんね(´・ω・`)
結果はまたこちらで報告させて頂こうかと思います♪


2011-06-29(Wed) 18:36| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/246-bd537b7e

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

