スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤色ロココ

またしてもロココ(*゚∀゚)
オーダー品です♪

110525_121059.jpg

情熱的な赤色ロココ(*゚∀゚)
私がしていたフットネイルを見て、
これと似た感じだけど、もう少し大人し目バージョンの
デザインが良いと言われました(*´Д`*)


元となったフットネイルはこちら

110427_102152.jpg

確かにこのフットのデザインをそのまま手にやったら
かなりの派手感はあるかもですねww

チップだからある程度派手にしつつ、
でもどこか大人度を出しつつが良いと言われて
同じロココでも使うシールを変えてみたりしました。


110525_121159.jpg

うーんwこの赤さ加減が凄い好きw
やっぱ赤好きだw
作っててちょう楽しくなっちゃってましたw


110525_121219.jpg

こちらのチップは、お誕生日のプレゼント用にと頼まれたのですが、
この他にも色々とプレゼントを計画しているそうです(*゚∀゚)
素敵なプレゼント達の一員にちゃんとなれたかな??


プレゼント用だったので、チップはハートケースに入れることになりました♪
ハートケースは見た目も可愛いので、
プレゼント用だとそちらを選ばれる方が多いです(*´Д`*)


私もこないだ友達にプレゼントするのに
ハートケースに入れて贈ったら、このケース可愛い!と
ケースにまず食いつかれましたw
やっぱハートって可愛いですよねー(*゚∀゚)



お客様のお友達の方、
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごし下さい☆


2011-06-08(Wed) 20:49| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっぱり可愛いねぇーー(o・ω・o)♪
私も次は絶対ロココしよっ!!

へいへい、犀ちん!
お客さんにチップ頼まれたときってサイズどうしてるー?
みんな以外と爪幅広くて自分の爪を標準としたら
誰一人合わない感じなのよねぇ(o´_`o)ハァ・・・

2011-06-09(Thu) 07:21 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re:まいまいへ

ありがとー♪

オーダー受けたときは、サイズはどれ位(大きめ、小さめ、あとは長さ確認)ですか?って聞くかなあ?
サンプルにおいてある大きめチップと小さめチップを見せて、どっちのタイプですか??って聞くよー。
直接合わせることが出来れば、その場で削っていったりするけど、他の方へのプレゼント用はそうもいかないからね(´・ω・`)

結構大まかにしか聞いてないけど、一応皆さん作ったチップで大丈夫だったみたい(*゚∀゚)
頼まれるのは結構小さめショートなチップが多いから、たまにロングチップを作りたくなる笑

カプリのショートチップが結構幅広で、でも長さがそんな出ないから結構それを加工して使っているよ(*゚∀゚)

2011-06-09(Thu) 08:32 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/245-ec5009c7

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

