スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

写ネイル朝顔とピンク逆フレンチ

マイネイルの紹介~(*゚∀゚)

110521_101925.jpg

色々実験も兼ねて、BWJで仕入れてきた物ばかりでアート(*゚∀゚)
折角写ネイルのデモでかわいくして頂いたので、そちらに合わせてみました。
写ネイル朝顔ピンクとピンクの逆フレンチw



ベースジェル=カルジェル
トップジェル=エースジェル


ピンク逆フレンチ=エースジェル 5M ピンクラブ

写ネイル ピンクの朝顔
ラメライン カル ハニーゴールド

ホログラム=エリコネイル ピンクオーロラS、L





写ネイルについてですが。
薄くて埋め込むのが超簡単!!
こんな薄いシール今までに無かった!!

と言うような文句で売っていたので
簡単に埋め込める物だと高をくくっていたら
全然そんなことはなかったですwwwww


最初はいつも通りにジェルを乗せて固めたんですが
それではシールが、しーる!!って感じで主張しちゃって
デモで受けたときのような出来にはなれなかったんですね。

そういえばデモの時、先生は結構盛ってたなー、と思い
私も再度盛る感じでチャレンジ。

エースのトップジェルも、ジェルを盛るのも初めてなので少々苦戦しましたが、
これで何とか埋め込むことが出来ました!!(*゚∀゚)
写ネイルは薄いといえども、やっぱり厚塗りな感じでやった方が良いみたいですね。

ってかエースのトップジェル、ちょうぴっかぴか!www
カルジェルとはまた違った輝きで良いです。
外に出たときに見るとホント艶々で、2週間経ってもぴかぴかのままでした。



ピンクの逆フレンチもエースジェルですが、
デモで受けたときに使用して頂いたカラーでやりました(*゚∀゚)

ぴんく・・・私似合うのかなー・・・
と言う不安を吹っ飛ばしてくれたこのピンクwww

可愛いけど浮かない!私の手が可愛くなれた気がする!!!www
ちょっと見慣れない感はありましたが、ピンクで2週間も過ごせたのは初めてです。



逆フレンチはフレンチ用の筆でやってみました。
若干使い方が合ってるんだか分かんない感じでやりましたが、
普通にフレンチを描くよりは、ラインが取りやすいかなと思いました。

でも変に力が入っちゃったりしてちょっとカラーがムラになってしまったwww
こちらも慣れが必要かも。




今回は写ネイルがどんな物かを実験できたので、
次回はちょっと厚塗りを意識してアートしてみたいと思います!

ってか、写ネイル、ほんとファンになっちゃった!!(*゚∀゚)
めっちゃかわいい!!
色々揃えたくなりそうですwww


2011-06-05(Sun) 09:09| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

2011-07-14(Thu) 15:57 | URL | パスタ #-[ 編集]

パスタさんへ

返信遅れてすいません;
ありがとうございます♪
いつでもまた遊びに来て下さいませ~☆

2011-07-23(Sat) 10:28 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/243-344b904a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

