スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

らっしゅでい

ここ数日雨つづいてますねー
そろそろ梅雨入りでしょうか?

雨の日は体調があまりよろしくない感じになるので困りものです。
鼻詰まったりちょっといやん。
そんなこんなでちょっと鬱気味だったので、気分上げる為にリフレッシュたいむ。
昨夜、久々のLUSHdayしてみましたw

まあ要はお風呂で全身LUSH製品+すぺしゃるケアしようって話なんですがねw
使用あいてむは以下の通り

 俳句(メイク落とし
 オリーブオイル(へあぱっく?
 みつばちまーち(石鹸
 天使の優しさ(洗顔
 市販のトリートメントパック(ヘアパック?
 火山マスク(フットケア、角質ケア
 ピュアブラボー(フェイスパック
 桃色キック(フット用クリーム
 魅せられて(アイクリーム

上記アイテムの他に、通常使う化粧水やら乳液やらもありますが。
その辺りは省略でw
いつも使うもの以外を書き出してみました(石鹸と洗顔はいつも使ってるけれども
こうやってみるとホント髪の毛以外全てLUSHだ笑

フェイスパックとフットケアは全然していなかったのでホント久々でした。
うーんwやっぱり全然肌の仕上がりが違うよね。
今でも顔はしっとりもちもち肌だし、足もしっとりしてるんだけど、すべすべみたいな。
べたつく感じじゃなく、しっとりって言うのは凄い気がするw
LUSHで初めて経験した感覚だったけど、一度やったらやみつきになっちゃいます笑

得にピュアブラボーは夏季限定の生パックだから、約1年ぶりに使ったかな。
年間通して売ってくれたらいいのになーとか思う。
まあ逆に言ったら、通常は華麗なる饗宴、夏期はピュアブラボーって使い分け出来るけどさw

そして暑い季節になったらそろそろパワーマスクの出番かなって感じです。
あれは値段と量がマッチしている全身パックなので結構使うんだけども
ミント系なのでスースーしちゃうのよね。だから冬はちょっと寒い笑

まあこんなかんじで梅雨周辺の時期はLUSHで気分上げるのがいちばんだなと思いました笑
今日も何かケア出来たらしよっかな。


2008-05-31(Sat) 12:07| | トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

