スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロココ×変形フレンチ

相変わらずのロココブーム(*゚∀゚)
エースのブラックを使って見たかったのもあって、
またロココってみましたw

110508_091301.jpg

エースジェル 1M ブラックジョーカー
アイスジェル NN31 マットベージュ

エースジェル 31M ホットチョコ
       71P リリーホワイト
カルジェル CG05 コーラル


イージー フィニッシュイット


110508_091449.jpg

ベースはアイスジェルのマットベージュ。
大変綺麗な色でとても使いやすいw

フレンチ部分はエースのブラックジョーカー。
発色素晴らしすぎwww
ほんと漆黒!ってかんじの色です。ラインもパキッと出来る。


110508_091504.jpg

ロココの間にまたカラージェルを流し込んでみたけど
やっぱり色合いが難しいです。
でもまだまとまった感じにはなったかな・・・??w



BWJでシルバーのロココも買ったし、まだまだロココブームが続きそうw
夏全開なロココネイルが作りたいな(*゚∀゚)
あとそろそろまた可愛い感じのも作りたいです(*´Д`*)


2011-05-31(Tue) 16:48| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

これ超可愛いっ(●´∀`●)
真似して良いー?w
ついに今週試験だねっ!
勉強出来てるようなないようなwww

2011-06-01(Wed) 14:08 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re:まいまいへ

ありがとう!!(*゚∀゚)
どぞどぞw私もこれ結構気に入ってるんだw
だねー!何だかんだでもう数日後に試験だよ!!
私金曜日の午前受験って言ってたよね??笑
明日がんばって勉強するー!

2011-06-01(Wed) 21:37 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/239-042859f3

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

