スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1級ハンドモデル

既に1週間経過してますが、
5月14日にあった1級のハンドモデルをしてきました!
まいまいのハンドモデルです!(*゚∀゚)

ハンドモデルの話を頂いたのは2月頃。
そこから検定まで、大体週2,3回練習をし、本番に供えてきました。

まいまいはとても練習熱心で、私もなるべく協力出来るように
仕事を早めに終わらせるなど頑張ったつもりですwww


練習を重ねる度に、一つ一つレベルが上がっていくまいまい!!
本当に毎回必ず何かをマスターしていく姿を見れるのが
とても嬉しくて、それと同時に凄いなー!!と感激(*´Д`*)


検定延期など、不安なこともありました
無事検定を終えられたことに私もホッとしています(*゚∀゚)


そんなまいまいの検定当日の作品がこちら!!(*゚∀゚)


DSC_0131.jpg

写真はまいまいに送ってもらったので、
まいまいのブログと同じお写真です♪

私はアートの魚ちゃんがお気に入りで、
いつも魚ちゃんをみると可愛い可愛い言ってましたwww



検定終了後は、いままでのお礼を兼ねてー!と
しゃぶしゃぶをご馳走してくれました!!(*゚∀゚)
お互いお肉大好きっこですww

110514_184302.jpg


豆乳の出汁のものと
普通の出汁のしゃぶしゃぶ(*゚∀゚)

ごまだれ大好き(*´Д`*)
春雨大好き(*´Д`*)

お野菜もお肉もご飯も麺も、そしてドリンクも
いーっぱい食べましたwwww
おいしかったー(*゚∀゚)
まいまい、ほんとにありがとう!ごちそうさまでした!!


そしてこの検定の数日後、BWJでまた再会w
検定練習の時も、当日もしょっちゅう会って
沢山喋ってたはずなのに、BWJでまたしゃべり通しww
喋ることが全然尽きなくて楽しいですw

イベントではお互い沢山買って、羽を伸ばしてまいりました!!(*゚∀゚)



でも、無事に終わって本当に良かったです!!(*゚∀゚)
今回受けられました方々、そしてまいまい!!
お疲れ様でしたー!!(*´Д`*)


2011-05-23(Mon) 18:22| ハンドモデル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/232-632d4026

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

