スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)お買い物その2

お買い物編の続きです~(*゚∀゚)


110519_090302.jpg

写ネイルのちっちゃい奴
写ネイル用のプッシャー

写ネイルもイラストタイプの小さいのがあって
岡本商会にてそちらも購入。

プッシャーは一応写ネイル用のものをパートナーで買っておきました。
普通のプッシャーより柔らかくてしっかり貼り付けることができるんだってw



110519_090328.jpg

写ネイルの
金魚
ピンク朝顔
青朝顔
蝶と薔薇


夏アートはパートナー、既に販売されている物は岡本商会にて購入。

デモを受けて感動した写ネイルww
初日は、今後の予算のこともあり、買うのはやめて様子見。

しかしやっぱり気になるし、幸か不幸か結局2日目にライトを買わなくなったので、
じゃあ!と購入を決定!!w

買うなら絶対朝顔と金魚は欲しかった(*´Д`*)
でも2日目は初日より早く、人気のアートは完売状態。
夏のアートはほぼ売り切れてました。

なのでエースを買うときに写ネイルも朝一で買うことにw
3日目だし、また入荷しているか少々不安でしたが、ノープロブレム(*゚∀゚)
しっかり欲しいアートを確保し、買っちゃいました♪

蝶と薔薇の物は2日目に一緒に行った家族が欲しがったので購入です。
早くやり方をマスターしてやってあげたいな(*゚∀゚)



110519_091056.jpg

エースジェルの筆と
NPのフレンチ筆。

ベーストップ用
カラー用
グラデ用
アート用
そしてNPフレンチ筆!

何だかんだエースの筆全種買っちゃいましたw
エースにはやっぱエースの筆を使った方が良いと聞いたので、
そして結構使いやすいと聞いたので購入。

エースのカラーサンプルを作るのにカラー筆使いましたが、
ホントに使いやすくてびっくりです!!


グラデ筆とフレンチ筆は初めて買った筆の種類です。
使い方がまだ分かってませんが、これもはいとこ使い方を覚えようと思います。

今まで殆ど筆を持っていなかったので、
これでもう少しジェルの種類によって使い分けをすることが出来そう~(*´Д`*)
特にエースジェルはこれらの筆があれば大丈夫そうな気がするw




110519_091759.jpg

そして今回一番の大人買い商品!!
エースジェル!!(*゚∀゚)

ジェルクリーナー
トップジェル

5M ピンクラブ
20M ベビースキン
22M ハニースィート
23M アンブリッジローズ
26M ピーチオンピーチ

58P ランバン
82M グレイッシュグレー
96M ブルーベリーアイ

112P マイリーシルク
113R トゥインクルハート
114R プリズムキャラメル
116P プリンセスブレア

134M ティータイム(新色)
140M リトルプランタン(新色)


まいまいとシェアしたのも含めて14色!!
いあーw買いました!!こんなに一気に買ったのは初めてです!

色の確認?はまた後日UPするとして、
5Mのピンクラブ。
こちらは写ネイルのデモでやって頂いたベースのお色なんですが
何か凄く気に入っちゃいました!!

110519_090352.jpg


結構なピンクなんだけど、浮かないというか
何か馴染む感じのピンクなんですよね。
特に逆フレンチだったら自然な感じがする。

写ネイルのデモ受けるとき、まずオススメされたカラーがこのピンクで
「私こういうピンクって似合わない気がしますけどどうですかね?」と
聞いてみたら「絶対似合います!」と言って頂けたので挑戦した色です。

こんな可愛いピンク、自分が本当に似合うの?いつも派手なカラーばっかなのに??
ってちょっと半信半疑だったんですが、
全く浮いてる感が無くて、心奪われましたwww
写ネイルの先生、全てにおいて流石です!!(*゚∀゚)尊敬です!!


トップジェルに関しては、ちょっと衝動買いのような感じがありますw
写ネイルのデモを受けて、そしてkateちゃんからの口コミを受け、
買う直前まで迷っていたのですが、気になるなら買ってしまえ!!!ってことで
結局買っちゃいましたwwww

今回トップジェルだけでもibdも含めて3種類です(*´Д`*)
ホント私にしては大人買いだwww

ジェルクリーナーはトップジェルを買うならってことで購入。
やっぱ同じラインで揃えた方が良いかな?とヽ(゚∀゚)ノ
トップジェルが気に入ったらベースも考えてみようかと思ってます。



その他にも、写真は撮り忘れましたが、
美容ブースにてkateちゃんと炭酸パックをシェア買い。
マッサージクリームや美容液のシートを買いました(*゚∀゚)

これでお買い物は終わりです(*゚∀゚)


110519_092508.jpg


いやーホント私にしてはよくお買い物しました!(*゚∀゚)
今回はイベント用貯金があったし、カラージェルもある程度絞って行ったので
いつもよりも安心して、多少大盤振る舞い的に買うことが出来ました~(*´Д`*)

やっぱり貯金は偉大だね(*゚∀゚)
ちゃんと続けよう。

しかも予想よりも使用金額はいっておらず、ライトが買える分だけの残金もあり。
そう考えると結構上手に買い物出来たのかな?って思います(*゚∀゚)

まあお買い物はやっぱ自分が満足して買えれば
ハナマルなお買い物だよね!wwwwwww


ってことで買い物も沢山したし楽しい3日間でした!!(*゚∀゚)
一緒に行ってくれた
kateちゃん、家族、まいまいには
本当に感謝です(*゚∀゚)皆だいすき!!w



レポからお買い物まで一気に、
そして長々と書きましたがお付き合い下さいまして
ありがとうございました~!!(*´Д`*)

次は一度違う記事を挟んで、
それからカラーサンプルなどをUP出来ればと思ってます♪




2011-05-22(Sun) 08:56| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/231-eeb07701

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

