スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)お買い物その1

BWJお買い物編です(*゚∀゚)

先に言っておくと、
今まで行ったイベントの中で一番沢山買いました!!ww
なのでちょっと量もおおいです。



110519_090133.jpg

ロココシール(*゚∀゚)
最近お気に入りなので、いつもの柄で
シルバーとゴールドで購入。

ゴールドも良いけど、シルバーはこれから涼しげに見えて
絶対良いよね(*゚∀゚)
手にシルバーつけてやってみたいww



110519_090237.jpg

ネイルシール8枚。
ビーエヌさんでいつもやっている
8枚選んで1000円!

自分一人では選べず家族にも一緒に選んでもらったw
桜とか模様的なシールを多く選んだかな。



110519_090504.jpg

ibdにて
インテンスシール
フレンチエクストリーム

どちらもkateちゃんに教えてもらった物です♪
何かいいのないかな?と聞いたら、
ibdのこの二つはとっても良いよ~と言われたので
早速購入!!

インテンスはノンワイプのジェル。
フレンチエクストリームは、フレンチをしたときに
とても美しく見える様なトップジェルだそうで、
少し青みがかっているんだとか。

しかもフレンチエクストリームはエタノールで拭き取っても
曇ったりすることがあんまないんだってw
クリーナー買ってないからエタノールで拭き取れるのはありがたいw



110519_090902.jpg

メタルパーツとかを大量に売っているお店にて
リボンパーツ♪

こちら、リボンはリボンでも、新しく出たばかりのりぼんだそうで。
形がめっちゃ好みで購入w

今まで欲しかったけど高いからやめてたんだよね。
でもイベントで半額のため、1つ分のお値段で済みましたw
両手の薬指とか人差し指に1個ずつつけたいです(*゚∀゚)



110519_090842.jpg

パートナーにて、落武者
カルの表参道のアカデミーにて、コンテナ

やっと買った落ち武者w
これで一度ジェル筆の大掃除でもしようと思います(*´Д`*)

コンテナは、買った後で気付いたけど
別にイベント価格になってないんだから買わなくて良かったかな、的な笑

でもラメとかをコンテナに入れて、
クリアジェルと混ぜて作っておこうと思っていたので
まあ数があるにこしたことはないかなとwww



110520_084414.jpg

ネイルガーデンにてお花スリッパ
店舗名は忘れましたが、まつげの育毛剤。

スリッパは今家で履いている物が悲惨な状態になっていたため購入w
リボンのスリッパと迷ったけど、たまにはお花でもいいかなと(*゚∀゚)
後で母にも頼まれて母用にもう一足購入しました。

まつげの育毛剤は前の記事で書いたとおり、
素晴らしい効果を期待してwww
丈夫なまつげがばっしばしはえるといいな♪




長くなりそうなので、
ここで一旦切ります~(*゚∀゚)


2011-05-21(Sat) 11:24| お買い物| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/230-b54cf9ba

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

