スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)3日目

BWJ2011!3日目!最終日です(*゚∀゚)
この日はまいまいと♪

開場と同時にパートナーのエースへ!!
お互いある程度色を決めてあったので、
最終的に店頭にある色見本を見て購入か検討しました。

3日目は来場者数が一番少なかったので、初日の時のような大混乱も、人の波もなく、
私たちが行った時点では、10人待ってる人がいるかいないか程度の空き具合でした。
それでもやっぱり名前を呼ばれるときはマイクじゃないと聞こえないですねー(´・ω・`)


ここでは、こんなに一気にカラージェルを買ったのは初めてって位の
大人買いをしてきました!!!(*゚∀゚)

カラージェル9色にトップジェル!

初日に3色買っているので全部で12色購入いたしました(*´Д`*)
今回はピンクベージュ系に絞って買おうと思っていたので
ピンクベージュをしっかり選んでこれたと思います♪

その内、2色ずつまいまいとシェアすることになっていたので
色自体は14色ゲットしてきました!!(*゚∀゚)

トップジェルは最後まで悩んでいたのですが、
写ネイルのデモで受けたこのツヤツヤ感、
そしてそんなお値段が高くない感じ。

口コミでも、結構良いと言う評判を聞いていたし、
kateちゃんも初日に結構良いよーと言っていたのを思い出して
じゃあ折角だし、購入してみよう!と思い切ってきましたw

それに合わせて、エースのベーストップ用の筆、
そして拭き取り溶液を購入。

また、パートナーではピンクの朝顔、金魚の写ネイルをゲット!!
やっぱ欲しかったので朝一で買おうと思ってましたw

あとはメタルパーツのお店でリボンパーツを買いましたが、
一つ半額だったので、定価のお値段で二つ買えて大変お得でした♪

そんな感じで私のお買い物は打ち止め!!(*゚∀゚)
十分欲しい物は買ったし、
今回はイベント貯金(クリスタランプ貯金とも言うww)をしていたので、
その範囲なら使って良いと言う安心感から本当にしっかり選んでこれました!

そして今回の残金でクリスタランプが既に買えると言うことが分かったので、
引き続き貯金をして、また他の用品も買えたら良いなと思います(*゚∀゚)

でももしかしたらマシーンに心奪われて、
ライトより先にそちらを買ってしまうかもしれませんねw


私はお買い物を打ち止めましたが、
まいまいは3日目のみの参戦なので一緒に他の所も色々みてまわりました!

デモも受けて、同じ写ネイルを受けてきましたよ~(*゚∀゚)
まいまいのも凄く可愛いんです!

110518_182915.jpg

フラミンゴちゃん(*゚∀゚)
つぶらな瞳がとっても可愛い子です☆

フラミンゴ単体だと、どうやってアートするんだろう?と考えていたら
プルメリアのお花と上手く組み合わせてて、流石ー!!!って思っちゃいましたw




あとは美容ブースで一緒に色々みて、
おー!これなにー!?とか言いながらキャッキャしてましたw

途中休憩したり、ジェルの空容器を買って、
二人でシェアし合ったりして、お喋りw
朝から喋りっぱなしだったのに、まだ喋るかって位喋ってたかもww


最終的にBWJが終了する17時までいて、会場を後にしました。
これで今年のBWJは終了です!

帰りにはお茶をしにカフェへ入ってケーキをもぐもぐw
お互い、どれ位お金使った!?とかまた色々話して
ホントあっという間の一日だったな♪

まいまい、いつも一緒にイベント行ってくれてありがとう!!
すっごくたのしかったよ(*゚∀゚)
また一緒にいこうね♪シェアして買ったりしましょ☆




そんな感じで2011年のBWJは終了です(*゚∀゚)
長々と書きましたが、おつきあい下さった方、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

今度はお買い物編です~!
簡潔にまとめられるでしょうかwww


2011-05-20(Fri) 14:43| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/229-1c5b154d

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

