スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)2日目

BWJ2日目は朝からカルのアカデミーがある表参道へ(*゚∀゚)
表参道なんて滅多に来ることがないので
迷子にならないように気を付けましたw

本来ならBWJのクラスルームにて行うはずだったクラスルーム。
震災による出展自粛のため、アカデミーで行うことになったそうです。

アカデミーに行くのは、クラスルームは勿論、
クリスタランプがもしかしたらイベント価格で買えるかもしれないという
淡い期待を込めてですw

クラスルーム自体は、BWJだったら2時間程度かけてやる予定だった物を
少し時間を短縮しての授業らしく、ちょっと駆け足の説明だったように思います。

でも多賀先生の素晴らしいアートを目の前で、
間近で見てこれたのは凄く良い経験になりました!!
流石だなーと何度もため息をつくくらいに美しかったです。


そしてお目当てのクリスタランプですが、
結局イベント価格にはなっておらず、通常の販売価格。
流石に5千円程度の違いが出てくるので、出来れば安く買いたいし
今回も見送りになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

家族にも彼氏サンにも、ずっと買える機会を待ってたんだから、
通常価格でもこれを機に買っちゃえば良かったのにーなんて言われましたが、
そこはやっぱり譲れず笑

でもちょっとクリスタランプに対する熱が失われてしまったのは事実です(´・ω・`)
それにはまた理由があるんですがwww



クラスルームの後は、そのままビックサイトへ!
家族と合流して一緒にお買い物です!(*゚∀゚)

でもお買い物の前にーと、母と姉がお弁当を作ってきてくれて、
父も一緒に作ってくれたらしく、何だか遠足気分でご飯を食べさせてもらいました♪
母と姉のおにぎりや父の大得意の卵焼き、どれもおいしかったです(*´Д`*)

昼食後は早速お買い物!
まずは犀がみたいとこ行こうと言ってくれて、
ここがネイルゾーンだよーと案内したりしてました。

そこで、母がネイルマシーンのデモをしていたモニターに釘付けw
どうしたの?と聞いたら、
あまりのオフの早さにびっくりしたんだそうですwww

凄いねー(*゚∀゚)犀はあれ持ってないの??
あれ、オフがとっても短縮できそうじゃない!!と凄く楽しそうww

確かにマシーンは速く削れるし便利ですよね。
でも今まで、値段が高いのと、ちょっとマシーンがコワイナーという気持ちがあったので
遠くから見ているような気分でした。

しかし母にそんなことを言われ自分もちょっとマシーンに惹かれはじめ。。。ww
ライトもだけど、マシーンも魅力的に思えてしまって、
先述したライトへの熱が多少そちらへ移ってしまった感じはあります。

マシーン。。。うーんwどうなんだろう!!
ちょっと、だいぶ?つかってみたいwww




他には美容ゾーンでマッサージクリームを物色。
去年同じお店でかったフェイシャルのマッサージクリームが凄く良かったので
今回も同じのを買おう!!と言っていたのですが見あたらず。

ならボディの買おうかってことでボディのを購入してきました♪
他には美容液シートなども購入。

ビーエヌでも8枚シール買って1000円商品をを一緒に選んでもらいました。
8枚ってなかなか選ぶの大変ですよねw

まつげの美容液も今度こそ自分の分を買ったりしてきました☆


一通りブースをみてから、時間も良い時間になっていたので
会場を後にすることに。

その後、お茶しよっかーwと高野に連れて行ってもらいました!!(*゚∀゚)
私宛に来ていたはがきもちゃんと持参してきてくれていて、
お陰でポイントを多くつけて頂けましたw

110517_165618.jpg

疲れたところに冷たくってさっぱりした爽やかな甘さだったので
凄くおいしかったです♪




そんな感じで2日目終了!!
今回は写真もほぼ無く、文章ばっかで見づらいですね(´・ω・`)

さてさてwレポは残すとこ3日目ですねー!
それが終わったらお買い物報告をしようとおもいますヽ(゚∀゚)ノ


2011-05-20(Fri) 11:59| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/228-bcf9689a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

