スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)1日目

まずは初日!(*゚∀゚)
kateちゃんと参戦♪
開場から最後の時間までいました。

110516_191723.jpg


この日はとにかく暑かった!!
外の気温もそこそこ暑くなってましたが、
会場内の気温は真夏か!!ってくらいにです。

特にエースジェル!!
このブースはやばかったwww
立ってるだけで汗がダラダラwww

何たってこのエースジェルが凄かったのです。
人の多さが半端無い!!!ww

チャリティーカラーもそうだし、既に売られているカラー、
そして新色、もう全てに人だかりって感じ。

やっぱカラージェル1700円は安いし、魅力だよね。
チャリティーカラーに至っては1500円だし。

購入方法は、オーダーシートに商品、名前を記入して、
スタッフにそれを渡し、そして名前を呼ばれるのを待つんだけど、
それがいつ来るかも、あとどれ位待つのかも全く不明。

マイクを使って頂かないと声も聞こえなくて、
待っているお客さんからは不満の声もあがっていました。
そう考えると1日目のエース売り場はかなり混乱していたんじゃないかな(´・ω・`)


購入まで何だかんだ2時間近く待ちましたが、
何とか間違いもなく希望品を購入。

ここではkateちゃんがオススメしてくれたカラーと筆、
もともと気になっていたカラーを購入しました♪
購入品は今度まとめて紹介しますね☆

その後もkateちゃんにオススメのトップジェルや
ノンワイプジェルを教えてもらい、ibdにて購入。

110516_175821.jpg


途中で出会ったびりけんさんww
きらっきらしてましたw



お互いお買い物をしつつふらふらして、
デモを受ける流れになり、写ネイルのブースへ!

ここではかなりの衝撃を受けました!www

デモを受けるまでは、写ネイルって可愛いけど高いし、
ちょっとリアルすぎて上手く使いこなせそうもないなー。。。
って思ってたんですが、写ネイルのスタッフの方のネイルを見て、
なにこれ!?めちゃくちゃ可愛い!!!!と大興奮ww

既に結構列が並んでたけど、やってもらおうってことでその列に並びました!
そこでkateちゃんのお友達とお会いすることが出来て、
待ってる間も色々お喋りが出来て楽しかった♪

写ネイルは夏のアートシールを先行発売しており、
デモではそちらのシールを使ったアートをしてもらいました(*゚∀゚)
それがこれ!

110519_090352.jpg

ピンク逆フレンチの、写ネイルレース+写ネイルピンク朝顔。
ジェルは全てエースを使用していました。

なんかもうこれ、全体的に気に入っちゃって、
最終的にこのピンクのカラージェルも購入してしまいましたwww

トップのぴかぴか加減も凄くて、エースが人気なのもわかるなーと納得。
写ネイルを完璧に埋め込むためか、トップは少々厚塗り。
硬化熱があり、あつーっ!って思いましたが、我慢できる程度ではありました。

P1030113.jpg

デモをしてもらった後、3人で写真!
どれも夏!!フレッシュ!!って感じで可愛いですよね(*゚∀゚)
青朝顔も、金魚も凄く可愛くて、ホントすき!!

結局その日には購入しませんでしたが、
最終的に数点写ネイルを購入していますww


美容ブースでは、
私がいつも気に入って使っているまつげの美容液がある売り場で売っていたため、
それをkateちゃんにオススメしまくりましたwww

EYEZ/アイラッシュリポゾーンEYEZ/アイラッシュリポゾーン
()
EYEZ

商品詳細を見る


私が使っているのはこちら。
過去のイベントでもたびたび買っているので、
見たことある方いるかもしれませんね。

そのお店では、私が使っている美容液の他に、
もう一つ人気の美容液があると言われました。

Dr.トーム まつげ用美容液 ミューラッシュ 2.7mlDr.トーム まつげ用美容液 ミューラッシュ 2.7ml
()
Dr.トーム

商品詳細を見る


購入を少々迷っていたのですが、別商品を見ていた他のお客さんから、
絶対これ良いよ!!と太鼓判を押されたため、購入決定!

私が使っている美容液がまつげのケアなら、
その美容液はまつげの育毛剤って感じなんだそうです。

定価の半額程度で買えて、
更にまつげがちゃんと生えてくるという効果も実証されているなら
安心かななんて思うんだwww
私も効果が出ると良いなー。

最初は自分用に、と思って購入していたのですが、
母もきっと欲しがるなと思い、その日購入した分は
母へのお土産としました!(*゚∀゚)

でもちゃっかりと後日、自分用にも購入していますwww



他にもまた違う美容ブースでパックやクリームなどを
大変安く売っている所があったので、
kateちゃんとシェアして、炭酸パックを購入♪

炭酸パックはニキビの跡や、ニキビ自体にもとても効くので
つかうのが楽しみ(*´Д`*)


沢山歩き回って、色んな所見たりして、
そんなこんなで終了の18時(*゚∀゚)
何だかあっという間でしたw

帰りにはkateちゃんとすっかり話し込んじゃって、
気がつけば家に着くのがシンデレラなお時間www

それでもまだまだ話足りないくらいで
kateちゃんがますます好きになっちゃいました(((( *ノノ) キャー
今度ご飯に行く約束をしているので、その時にまたいっぱいお喋りしたいです♪



こんな感じで1日目が終了っ!
大分長ったらしい文章で読みにくいですが、
読んで下さってありがとうです☆

まだBWJの記事が続きますよ~ヽ(゚∀゚)ノ


2011-05-20(Fri) 10:37| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/227-00f61910

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

