スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BWJ2011(*゚∀゚)

行ってきました(*゚∀゚)
BWJ2011!

今回は3日間全ての参戦でしたw
全て参戦は初www

1日目は一人の予定でしたが、
kateちゃんに誘って貰えて一緒に行けることに♪
誘ってくれて本当にありがとう!!(*゚∀゚)
沢山お話聞けて凄く勉強になりました!!

何でも物知りだし、色んなアドバイスをくれるので
kateちゃんは何かお姉ちゃんみたいな、先生みたいな、素敵で大好きなお友達です(*´Д`*)
また、kateちゃんのお友達ともお会いできて凄く楽しかったです☆


2日目はカルのクラスルームを受けに行き、
その後、家族と合流してイベントを楽しんできました!
暑かったし、いっぱい歩くしで大変だったと思うのに一緒に来てくれて
凄く嬉しかったです!(*゚∀゚)


3日はまいまいとお買い物!!
今回もカラージェルをシェアして買ったり、
お互い情報交換したり、雑談したり、最近しょっちゅう会っていたのに
やっぱ沢山きゃっきゃして喋れて、まいまい大好きって思いましたwww


そんな感じのお話を数回の記事に渡って書いていこうと思います!
長くなるかもですが、おつきあい下さったら嬉しいです(*´Д`*)


2011-05-19(Thu) 21:44| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/225-f762a0f5

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

