スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

茶色なロココ

もういっちょロココ!(*゚∀゚)

110428_130932.jpg


エースジェル 71P リリーホワイト
エースジェル 31M ホットチョコ
ロココシール


はいwこれも前回同様大理石になりたかったネイルですwww
うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
大理石ネイルー。・゚・(ノД`)・゚・。


110428_131110.jpg

リリーホワイトが素敵な色で凄い好き♪
もともとパールホワイトって好きなんだけど
ジェルだとツヤツヤ感が更にでるから良いよね。


110428_131126.jpg

しかし写真で見るとパール感が分からなくて残念(´・ω・`)
実際はパール+キラキラしてます。

パール系のジェルはエースしか持ってないけど、このパールは
自分的にめっちゃヒットでしたw
混ぜてもそのままでも万能に使えます(*´Д`*)

今回のロココシールの乗せ方は、
ちょっと入り組んだ模様の方をキューティクルの方に。

前回の空色ロココとは違う模様ですが、
これはこれで全然雰囲気が変わりますよねー(*゚∀゚)

ベージュのロココネイルの時のように
カラージェルで隙間を埋めようかとおも思いましたが
組み合わせの色が思い浮かばなかったのでやめておきましたw



いやーほんとロココシール可愛いですねー(*´Д`*)
リリーホワイトの素敵な色具合ww

まだまだロココな感じをつくりたいな。
そして次こそは大理石ネイルをつくりたいっwwwwヽ(゚∀゚)ノ


2011-04-28(Thu) 17:45| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

素敵

こんにちは、おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまいすみません。
ロココ初なんですね。私も実はこのまえはじめてロココシールをつかっておばさまネイルしたのですが、あまり考えもせず使い始めちゃったのもあり
マーブルプラスロココシールは一部だけ使用しました。みなさんのように間にきれいなジェルをいれればもっとちがった雰囲気になりそうでしたが
おなじく思い浮かばないというのもあり断念。><苦笑
今度はもっとたのしくロココシールでサンプル作ってみたいなと思いました。
私も最近マーブルや大理石もようにはまっています。なんか、楽しいですよね。

2011-05-02(Mon) 10:40 | URL | ちろ #WG9/2JgE[ 編集]

Re: ちろさんへ

ちろさんこんにちわ!(*゚∀゚)
1級で忙しい中コメントありがとうございます(*´Д`*)嬉しいです♪

初ロココでしたー☆
ちろさんのおばさまネイルみました!
情熱的な色のマーブルで、ステンドグラスを思わせるような色合いが凄くロココシールとお似合いで素敵です~!!(*゚∀゚)
そういう組み合わせもやってみたい!って思っちゃいましたw

ジェル入れのカラーの組み合わせ難しいですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんがやってるのはあんなに素敵なのにどうして自分は~・・・(´;ω;`)ってなってます笑

大理石やマーブル良いですよね!!(*゚∀゚)
もっと上手に大理石ネイルやりたいですw
ちろさんもロココシールのネイルサンプル作ったら是非UPしてください~(*´Д`*)
楽しみにしてます♪

2011-05-06(Fri) 11:37 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/221-d4b98baa

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

