スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

空色ロココ(*゚∀゚)

引き続きチップの紹介です(*゚∀゚)

110428_130549.jpg

エースジェル 71P リリーホワイト
エースジェル 13M ターコイズバブルス
ロココシール
イージー gel it(フィニッシュイット?どっちが名前?)



110428_130713.jpg

マーブルみたいな感じですが、
ホントは大理石っぽくしたかったんですっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょんちょん、とぼかす作業がどうもうまくいかない(´;ω;`)
マーブルのようなタイダイのような柄になってしまいました('A`)
でもコレはコレで好き!w


110428_130743.jpg


すっごくシンプルですが、これ良くないですか??www(*゚∀゚)
ストーンもシールもごてごてさせてませんが
静かな豪華さがある感じがして、自分の中での大ヒット作品ww
これでもっと大理石に仕上げられたらよかったのにっw

ターコイズバブルスの綺麗な青がまた素敵なんだ(*´Д`*)
淡いけど美しい水色がしっかりと出ていて、綺麗な空色になっています。
写真だと光で色が飛んじゃってあんまその綺麗な色加減が出てないかもですね;


そして最近ようやくgel it!(フィニッシュイット)に慣れてきました。

カラーサンプル作りで、この拭き取り不要トップジェルは大変お世話になっているのですが、
ジェルで作ったチップもこれで仕上げようとしたら、やっぱちょっと難しいw

ちょっとの埃でも角が立っちゃったりするので
カラーサンプル以上に気を遣って使用しています。

以前kateちゃんに使い方をアドバイスしてもらったので
最初の頃よりは全然使えるようになったのですが、やっぱちょっと難しいですね;

ツヤッツヤ加減が凄く好きなんですけどねー。
もっと楽な拭き取り不要のトップジェルはないかな。


2011-04-28(Thu) 16:44| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/220-478bd142

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

