スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

びようメモ。

ちょっと美容めも。
使った石鹸など美容アイテムの使用感など。


美肌一族(祐天寺咲 シートマスク)
パック・シートマスク
¥450

美容液の量 取り出すと普通に垂れる
シート × 広げるのに苦労。下手にやるとびりっ
匂い 大変良い香り。上品。りらっくす
使用後すぐ べたべたする。液の量が多いせいかもしれない。
夜やる分には特に気にならないかも。
翌日 昨日のベタベタはどこへ。もっちりふっくらすべすべ。
洗顔時に肌を触ると凄い分かる。
総評 化粧水+これ+乳液

使用後は凄いべたべた。本当に浸透してるのかと思うほど。手で肌に馴染ませてもまだベタベタしてた。
この後に乳液をつけるのも躊躇った。

しかし美容液の量が多いのは大変魅力。余った分は腕、足などのボディケアにも使える。
ベタベタも翌日には消えるし、使用するなら夜。

安い美容液マスクの部類から考えると多少値が張るかも知れないが、安くてこれだけ美容液が含まれてればプラマイゼロかも。
安い中の高級品。




クリアターン ホワイトマスクQ10 (3枚入り
美容液マスク
¥298
美容液の量 上記の美肌に比べたら少なく感じるかも知れないが、普通だと思う。
シート 取りやすい。質感も普通だと思う。
匂い 特に何も。多少香りがする程度。
香りが苦手な人でも大丈夫な作りだと思う。
使用後すぐ 10分放置。浸透したーって感じ。
大体それ位の時間経つと、シートが乾燥してくる感じがあるのでその頃が取り外し時かな。

手で少し馴染ませると、すぐに顔がサラサラになる。
それでいてすべすべしっとり。
翌日 昨夜の肌の気持ちよさが持続。
総評 化粧水+美容液+これ+アイクリーム+乳液

いつものケア(注)+あるふぁと言ったところか。

この安さで3枚。この使用感は大満足。
個人的には上記の美肌(咲マスク)よりも好みな質感だった。これなら朝ぱっくをしたい時にも、ベタベタしないので使えると思われ。

リピしたいと思わせる商品。
コンビニで買えちゃう気軽さも○。



いつものけあ=化粧水、美容液、アイクリーム、乳液
美容液マスクはたいていは化粧水の後の何処かの行程に突っ込んで使用。


2007-12-28(Fri) 13:44| | トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

