スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベージュ×ロココ

ICEジェルを使ったアートチップ!(*゚∀゚)

110428_125853.jpg

ICEジェル #31 マットベージュ
ロココシール
aceジェル 71P リリーホワイト
カルジェル CG05 コーラル
カルジェル CGA02 イエロー


何かステンドグラスみたいな、ストーンをあえてつけたような
そんな模様みたいになりますねw


110428_130349.jpg

このカラージェルの色でまたかなり印象が違ってきそう(*゚∀゚)
今回はピンク等、春らしい色にしてみましたが、
白と黒とか色々組み合わせてもかっこいいかも♪



110428_130418.jpg

でもちょっと黄色が合わなかったかなー?と反省。
こういう色の組み合わせってなにげ苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。

ちんどんやになっちゃったり、ミスマッチにしちゃったり。。。
そして家族から猛烈なだめ出しを食らうwww。・゚・(ノД`)・゚・。
黄色じゃなくて何色にすれば良かっただろう~??難しいっ


ってかこのカラージェルをちまちま入れるのが
なかなか上手く出来ず、楊子でちょんちょんやっていたのですが
皆さん筆で上手いことやっているんですかね!?w


あーでもロココシール万能過ぎるっ!w
めっちゃかわいい(*´Д`*)

ベージュ等の大人しい色と合わせればこんな上品なネイルになるし、
勿論派手派手にももってこいだよね(*゚∀゚)

初めて使用したアイスジェルも素敵な発色だったし、
ベージュ系は人気あるので買って良かったナーと思いました!
特にこのベージュはベージュラブな友人に凄く似合いそう!!w



今回はあと2つチップをつくったので
それらも続けてUPします~(*゚∀゚)


2011-04-28(Thu) 15:07| ジェルネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/219-2dd6586e

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

