スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ICEジェル

ICEジェルの義援金プロジェクトに参加してみました。

通常のお値段よりもお求めやすい価格になっているそうで、
その売上金は全て日赤に寄付。

本来4月末までのプロジェクトだったそうですが、
延期が決定されたそうです。
興味のある方はリンクをはっておきましたので、是非飛んでみて下さい!


私はカラージェル1つ注文。
メールでお願いを致しましたが、お返事がなかなかこなかったので
ツイッターのDMから問い合わせ。

その後すぐ届きました!
あまりの早さにびっくりです。

届いたのがこちら

110427_114416.jpg

31番 マットベージュ(正式なカラー名は不明)

容器がしっかりとしていて、
何かこぼれる心配がすくなさそうだなと思いました。

アイスジェルは使うのは初です。
まず蓋を開けて、刺激臭が、つーんとw
ちょっとびっくりしましたがすぐ慣れました。

サンプルはこちら

110427_121115.jpg

マットなベージュです。
優しい感じもするけど、サンプルを爪に乗せてみたら
かなりしっかりとしたベージュでした。
肌なじみが良さそうでOLさん等に人気が出そうな色ですね(*゚∀゚)

テクスチャーや結構さらっとしているような気がします。
でも流れちゃうとかそんな感じではないかな??

開封したときにジェルが顔料と分離していたので
しっかり撹拌した方がいいかも。
発色もよかったです。少量のジェルでも良い発色って感じ。


アートしたらどんな感じだろーとチップを作りたくなったので、
前回から引き続き、ロココシールを使ってアートチップを作ってみました!

次記事はそのアートしたチップを紹介します~(*゚∀゚)


2011-04-28(Thu) 14:37| ICEジェル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/218-d2b83277

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

