スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロココゴージャスなフットネイル(*゚∀゚)

前回紹介したロココシールを使ったフットネイル!
カルジェルです。

実はフットをジェルでやるのは初の試みww
ロココシールも初ww
初めてだらけのフットネイルです(((( *ノノ) キャー

フットはオフが面倒そうでいつもポリッシュでしたが
ジェルだとやっぱり乾くのを待たなくて良いから楽ですね(*´Д`*)
朝起きて布団の跡チェックをしなくて済みますwww


110427_101942.jpg


フットネイルの写真撮るって難しいですねwww
どう撮れば良いのか分からずこんな感じになりましたw
もうひとパターン


110427_102152.jpg


使用したのは、

カルCG18
ロココシール
スワロフスキー(クリスタルオーロラAB)


ロココシールを見た瞬間に、絶対赤ベースでやったらかっこいい!!と思いましたw
足だしこれくらいの派手な感じはありだよね(*゚∀゚)

ストーンは折角のゴージャス感を更に上げられないかとプラスしてみました(*´Д`*)
そんなわけでかなり派手派手ネイルw

シールは凄く柔らかくて爪にフィットしやすいです。
切るのも楽だし、張り直しも楽。

どのようにはるかでまた印象が違ってきそうなので、
シールをつける瞬間に色々迷いました。
そこでかなり時間がかかり、若干腰が痛くなったw

110427_113557.jpg


足10本全てシールを使いましたが、
シールの使用量的には、約1列分って感じかな。
親指に使用したシールは大体2つ分。
(画像は前回の使い回し)

アートのために切ってしまった切れっ端も
良い感じに再利用できるので取っておくと良いかもと思いました。


何だか一足早く夏がやってきたような
そんな感じのネイルになりましたw
結構お気に入りです♪


2011-04-27(Wed) 14:55| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/217-e5138273

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

