スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロココシール

今話題のネイルシール、ロココシールをゲットしてきました(*゚∀゚)

110427_113557.jpg

変な写真の撮り方になってしまった笑
ロココの雰囲気が伝わればOKです。

色んなブログで紹介されてて、
これ、フットネイルとかど派手な色をベースにアートしたら
すっごくかっこいいだろうなーと思ってたんです(*´Д`*)
ってことで早速フットネイルしてます。それは次記事に。


ちょっと固めのシールなのかな?と思ってたんですが
めっちゃ柔らかくてしっかり爪に沿わせることができます!☆

私はジェル土台でアートしてみましたが、張り直しも楽に出来るから素敵。
粘着も結構良い割りに張り直しが可能って良いよね。

ゴージャスにもオリエンタルにも使えるから
なかなか便利なシールだと思います!

これ意外にもシルバーやもっと違う柄のものもあるみたいなので
色々組み合わせたらアートは無限w


こちらのシールは問屋さんじゃなくても
手芸屋さんとか画材屋さんでも見かけたことがあります。

その時は、なんてゴージャスなシールだwwと思ってみてましたが
ネイルにも使えるなんて、何だか目から鱗ww

こういうの使おうって思いつける人って
ホントにアイディアマンで凄いよね!!
そんな発想力自分も欲しいー(*´Д`*)



2011-04-27(Wed) 14:09| アート| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/216-f983ad6a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

