スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

薬用Rエッセンスコンディショニング(*´Д`*)

お次はエッセンス。
HIN アクネスラボ薬用Rエッセンスコンディショニング
\3,780


HIN アクネスラボ 薬用Rエッセンスコンディショニング 18mlHIN アクネスラボ 薬用Rエッセンスコンディショニング 18ml
()
HIN アクネスラボ

商品詳細を見る



ちょうコンパクトサイズ。
ほんと片手で収まります。

110422_113810.jpg

比較画像w
画像は使い回しww

@コスメあたりでコスパが悪い~と書かれていましたが
確かにこのサイズでこのお値段は高いかも。

でも一ヶ月使いましたが、
まだあと3分の1位残ってます。
こちらも洗顔同様早くなくなると思っていたので意外性がありました。

余談ですが、一度いくらプッシュしても出なくなったので無くなった!と思い、
あけて中を出してみたらどばっと出てきてびっくり!ww

どうやらポンプの調子が悪くなっただけみたいで、
中にたっぷりと残ってましたw



使い方は2プッシュ。
使用順序は前回の記事の通り、

薬用洗顔フォーム→Rエッセンス→化粧水パック(なめらか本舗or極潤ライト)
→なめらか本舗クリーム→ニキビ箇所に薬用アクネクリーム



ジェルと化粧水の間くらいのとろみ加減で、
めちゃくちゃ浸透が良いです。
ゆっくりお肌に馴染ませれば全然べたつきません。

でも。
これ、いつ、どのタイミングでつければ良いんですか??笑

一ヶ月使いましたが、未だにどのタイミングでつける物なのか分かりませんww

最初は化粧水かなと思っていたんですが、
どうも違う気がする。

っていうか化粧水だとしたら、明らかに2プッシュじゃ乾燥する。
(説明書に2プッシュと書いてるためそれを遵守中w)

4~6プッシュしないと絶対乾燥。
すぐ吸収されちゃうのでいくらでも塗ってしまう感じがします。


よく分からず使っていて、調べてみたらどうやら
こちらのエッセンスを美容液として使っている方が多いみたいで、
洗顔→化粧水→薬用Rエッセンス→クリーム
って行程みたい。

そんなことが昨夜判明www
なので本日からそちらのやり方に変更笑



さて、肝心な効果の程ですが!
多分効いてると思う!!!www

多分というのは、洗顔でも記述したとおりで、
洗顔、エッセンス、アクネクリームどれが効いているのか不明だからw

潤いに関しては、オールインワンゲルみたいな位置付けの物ならば、
少々潤い足らずかな?
美容液ならば十分だと思います。

私は化粧水かなーとおもってつけていたので
ちょっと潤いが足りず更に化粧水パックをしてましたが、
別にそれでも問題はないかなって感じ。


洗顔同様、今回のニキビちゃん達が早く治ってくれたら
両方効果があった-!と実感できそうです(*゚∀゚)

なにせクリームの効果が凄すぎちゃったので、
それ位の感動はなかなか得られないよね笑

とりあえず、こちらのエッセンスは継続してみようかなと思い、
もう1本買っておきました(*゚∀゚)


そして気になる商品紹介笑
相澤先生が出している品です。

HIN アクネスラボ Cローションプレミアム 60mlHIN アクネスラボ Cローションプレミアム 60ml
()
HIN アクネスラボ

商品詳細を見る



Cローションプレミアム。
こちらは化粧水。
んで、



HIN アクネスラボ Rエッセンス 30mlHIN アクネスラボ Rエッセンス 30ml
()
HINアクネスラボR

商品詳細を見る



Rエッセンス。
美容液。

こちらのダブル使いがかなり効くそうで、
相澤先生の患者さんも皆さんそちらを処方されて試した結果、
かなりの効果があったそうです。

インナードライとかそういう乾燥にも効くみたいだし
保湿の面も良い商品なんだとか。
ただちょっとたかいよね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれは素晴らしい効果が期待できるのかなーなんてちょっと思ったり(*゚∀゚)
次購入するときは是非この2つを使ってみようかと思います!



2011-04-22(Fri) 14:52| | トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/215-40434136

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

