スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サンプル達

最近ちょこっとずつカラーサンプルを作ってます(*゚∀゚)
電力の需要時間帯のことや、仕事もあるので、時間を見ながらホントちょこっとずつw
作り出すと楽しいけど、作り出すまでが腰重たいんだよねw

110415_121231.jpg

カラージェルとラメのサンプル。
ラメはまだまだある模様。
ってか、そんなにラメがあったんだなぁと感心www
逆にカラージェルの少なさに泣けてくるwww

まいまいに頂いたラメなど、
まだ容器に移し替えれてない物も沢山あるので
コレを機会に全てやってしまおうと思います。


震災からこっち、仕事も忙しい時期に入ったし、
他にも色々とあって何だか毎日ばたばた。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事で忙しいのは有り難いし、凄く嬉しいけど、
計画的に動けてなかったりするので、自分の要領の悪さに腹立たしくなります笑
もっと時間を上手く使えたらいいのになあ。

でもまとまった時間が取れないなら
ちょっとした合間にちょっとしたことをやってしまえ!!ってことで
雑務的なことをちまちまやってきますよー(*゚∀゚)



そして話は変わりますが、BWJどうなるんでしょう??
まだ全部じゃないのかな?出展される企業さんの名簿などが公式サイトで発表されてます。
でも出展自粛を決めた企業さんもあるようだし、どうなるのか凄く気になる。

私は以前から煩いほどに書いてますが、
モガのクリスタランプを今回のイベントで購入予定でした。
でも出展名簿にモガの名前が無いような・・・??

また、クリスタランプにピンクの新色が出たようです。
パールピンクで可愛い感じ。BNのピンクよりも薄いピンクっぽい気がする。
でもきっと買うのは白の方ww

話が脱線してしましましたが、ホントどうなるんでしょうね。


2011-04-15(Fri) 16:24| 見本作製中| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/213-5c5243b5

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

