スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バレンタインネイル

節分も立春もすっかりおわり、
ついに女の子のイベント!バレンタインがきますね!(*゚∀゚)

義理チョコ、友チョコ、家族チョコ、本命チョコ
最近はいっぱい気持ちの込め方があるようですね~(*´Д`*)


さてさてwそんなわけでバレンタインネイルの紹介です♪

110131_144126.jpg

ベースは全てエア。
5本全て違うパステルカラーで、逆フレンチ。
逆フレンチ部分は茶色でチョコ色を意識しました。

110131_144243.jpg

可愛い雰囲気にしたくてお菓子とくまちゃんをコラボ。
くまちゃんは以前から練習していたくまちゃんです♪

チョコとクッキーとドーナツ、
そして季節外れですがアイスww
アイス可愛いからつい入れたくなっちゃうんですw

110131_144349.jpg

アイスは以前よりはちょっとアイスにみえるようになったかなー?
しかしマーブルはやっぱり難しいですね(´・ω・`)
ようこ先生のDVDに出てくるアイスのようにはなかなか上手くいきません。



今回バレンタインネイルを作ったのは、
勿論シーズンだからというのもありますが、
あるブログをみて刺激を受けたからなんです♪

たんぽぽさんのブログ、ジェルネイル☆FAN
「エンボスアートでチョコネイル」

そちらに出ているバレンタインネイルなんですが、
もうめちゃくちゃおいしそうで可愛いんです!!(*´Д`*)
私の大好きなブログさんです☆


もう一つくらいバレンタインネイル作れたらいいなーw
ってかマイネイルをバレンタイン仕様にしよっかな(*゚∀゚)


2011-02-07(Mon) 11:32| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

犀さん こんにちは^^
ブログにコメントいただいたのに
ご訪問が遅れてしまって申し訳ありませんi-201私のブログ記事も紹介くださって
ありがとうございますi-175なんの
問題もないので、そのままにしてくださいね!
犀さんが作ったエンボスアートのほうが
ぜんぜん凄い~です!私はハート作った
だけだけだからi-229くまちゃんとか
すごく可愛いですね♪
エンボスはアクリルですか??

2011-02-07(Mon) 12:11 | URL | たんぽぽ #lH0CaM9I[ 編集]

Re: たんぽぽさんへ

いえいえー!遊びに来て下さって凄く嬉しいです!
ありがとございます!♪

勝手に紹介しちゃってすいません;
凄く好きなアートだったので、許可頂けて嬉しいです(*゚∀゚)
たんぽぽさんの記事はいつも感心することばかりなので大変勉強になります!

私のエンボスなんてまだまだですよ~;
くまちゃんももっともっと可愛く作れるようになりたいですヽ(゚∀゚)ノ

はい!エンボスは全てアクリルです(*´Д`*)
たんぽぽさんのチョコアートのようなジェルで3Dアートも是非挑戦してみたいな~(*´Д`*)
ベビーのクリームジェル、今度お金貯めて買おうかと思います♪

2011-02-07(Mon) 17:52 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/208-9660cf5f

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

