スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤フレンチ

お客様のネイルです(*゚∀゚)
カルジェルです。

110111_143535.jpg

ちょっと暗めの赤のフレンチネイル!
大人っぽい雰囲気がよくお似合いでした(*´Д`*)

この赤でフレンチをしたのは初でしたが、
クリアにはっきりとした赤フレンチって素敵ですね!


今まで色んなサロンに通っていたというお客様。

あそこのサロンはとても施術スピードが早い、とか
あちらのサロンはのんびりとした空間を楽しめた、とか
様々なサロンさんの様子を聞かせて頂きました。

中でも、お客様の担当をしていたネイリストさんが、
新人からどんどん成長して、今では店長さんを任されているいうお話は
大変興味深い物で、凄く勉強になりました(*゚∀゚)


フレンチをしている最中も、
もっとここはこうじゃない?など
アドバイスを頂きながらの施術となりました笑

何だかスクールの授業を受けているようで緊張しましたが
最終的にちゃんとご満足頂ける出来となれて本当に良かったです。
色々言って頂けると、お客様の好みも分かってくるので有り難いですね♪

こういうご指摘も真摯に受け止めて、
お客様にも安心して、ご満足頂けるような技術を身につけなければと思います!


お越し頂いてありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~(*´Д`*)


2011-02-05(Sat) 11:46| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/206-4912ff49

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

