スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青でウィンターネイル

お客様のネイル(*゚∀゚)
全てカルジェルです。

P1020199-2.jpg

濃い青色が似合いそうな方だったので、
こんな感じはどうですかー?とご提案させて頂いたところ、
全部お任せで!と言われましたので、
クリアと青のグラデーションにスノウを散らしました!

お客様も好きな色は青と仰っていて、
青が似合いそうだなーと思ったのは間違いじゃなかったようですw
流石お好きなカラーだけあって、凄くお似合いでした(*´Д`*)

雪の具合もイベント関係なく使えるネイルだから便利!と言って下さって、
ご満足頂けたようです♪

お任せアートは楽しいですが凄く緊張します。
ですがそれを気に入って頂けたときは本当に嬉しいです♪
もっと自信を持ってアートを提供できるようにならなければっ



ご来店ありがとうございました(*゚∀゚)
またお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


2011-02-04(Fri) 22:44| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/205-6574eedc

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

