スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ホワイトグラデーション

立春ですね~(*゚∀゚)
今日は3月頃の陽気だそうで、ちょっとずつ暖かくなってきてますね♪


お客様のネイル紹介です☆
最近画像の整理が疎かになっているのでいくないです(´・ω・`)
ちゃんと整理しなきゃですねっ


101229_213231.jpg

ホワイトグラデーションなネイル!
全てカルジェルです。



私のホワイトグラデーションな年末年始ネイルを見て、
このネイルが良い!と仰って下さいました(*´Д`*)

101225_094016.jpg

私のネイルはこちら。
自分のネイルを見て、これ!と言ってくれるのって凄く嬉しいですね♪



いつも乾燥に悩まれているお客様なのですが、
私の所へネイルをしに来てからは特に気を付けて下さっているそうで
常に手袋生活をしているそうです。

水仕事の時もパックを兼ねてゴム手袋をすると良いですよーと
話したのを忠実に守って下さっているらしく、
炊事は必ずゴム手袋をするようにしたら大分乾燥が収まったと仰っていました♪

お買い上げ下さったナリッシュのクリームも常につけているそうで、
最初にいらしたときに比べて乾燥が大分改善されてきました!
冬にあんまり乾燥していないなんて初めてのことかも!!とお客様も喜んでいます。


やっぱりハンドやお肌のお手入れって、
やったらやった分だけ改善され美しくなりますね☆
そんなお手伝いが出来たのを大変嬉しく思います(*´Д`*)


もうすぐ春なので、今度は春らしい可愛いネイルを考えておきます!
またお待ちしております~ヽ(゚∀゚)ノ


2011-02-04(Fri) 11:54| カルジェル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/204-41fe31be

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

