スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばらちっぷヽ(゚∀゚)ノ

エアブラシ。
ネイルマックスコレクションズより。

Image161.jpg

バラを吹きたくてこのデザインをお借りしました。
急遽チップをプレゼントすることになり、練習なしのぶっつけ本番で
作製することになったちっぷです。

プレゼントする方はとても上品で、お芝居、宝塚が大好きな方。
バラとかエレガントなものが好きかなーと思ったんですが、気に入ってくれるかな(*゚∀゚)
喜んでくれると良いなあ(*´Д`*)


手に装着してみた感じはこちら

Image160.jpg



作製しながら吹き方を考えたりしたので凄い時間がかかってしまった(´・ω・`)
雑誌に出ていたようにマットだけど、花びらが一枚一枚わかる綺麗なバラを目指したんだけども。。。
ちょっと薄くなってしまったかなと思う。。。

最後の方が大分要領が分かってきてスムーズに吹けました。
忘れないためにメモしておこう。



白で土台の花びらを吹く

フリーハンドで白の上に紫をふく。外側は少し残すように吹くと花びらっぽくなるかも。

中の方の花びらを白で吹く

フリーハンドで紫、場合によっては黒をふき、影を意識してみる。

上記繰り返し



花びらの中心をどう吹くか悩むんだよねー(´・ω・`)
もう少し綺麗な中心を吹けると、より花らしさ、バラらしさが出ると思うんだけど。。。。
難しいなあ。。。

でも初めてのバラ吹き
凄く楽しかったです(*´Д`*)



2009-11-13(Fri) 11:53| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは。遊びに来ました。
すごいです!このエア!!感動しました!!!!!
こんなに素敵な薔薇とかできちゃうなら
もっと早くにエアをやってみたくなってきました。
すごいなあ。。。
本当に素敵です。すばらしい!!


2009-12-06(Sun) 02:28 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

ちろさん>>
いらっしゃいませー!(*゚∀゚)
わわわ(*゚∀゚)ほんとですか!ありがとうございます♪
ちろさんにそういって頂けるなんて凄く嬉しいです(*´Д`*)

最初はエア、インクの調整に苦労しましたが
最近はちょっと慣れてきましたw
エアってほんとこのふんわり感と透明感が素敵ですよね♪
ちろさんもエアやりましたら是非是非写真UPして下さい!
楽しみにしてます☆

2009-12-06(Sun) 08:25 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/20-22baf27e

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

