スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベージュ逆フレンチな森ガール

続けてチップの紹介☆
一つ前の記事のチップと同時にオーダー頂いたチップ。

110107_113239.jpg

前のチップとはがらりと変わって、
雰囲気森ガール、大人しめな感じというオーダー。

こちらも雑誌を見て、こんなかんじで!と
言われたものがあったのでちょっとアレンジして
作製したチップです。

110107_113356.jpg

逆フレンチ部分のチェックの一部の線以外は
全てエアブラシでやりました。

このベージュの色を作るのに苦労した~(*´Д`*)
雑誌を見て、色はほんとこんな感じ!!と言われていたので
色はしっかり同じにしなければ!!と試行錯誤。

110107_113434.jpg

フレンチ部分やチェックの線など、
微妙にそれぞれ色を違えているんですw
この辺は私の自己満の領域ですがなかなか良い色合いがでたなとw

カメオもかなーり前に買っておいたのですが、
どうアートに取り入れれば良いか分からずずっと眠っていました。
でも今回これは使えそうだ!と初使用ww

柔らかい雰囲気に優しく上品なカメオが入って
また大人っぽい雰囲気がでたなーと思いました。

逆フレンチ部分は
森ガールといったら手作りかな?と勝手に想像して
手作り感のあるラインでチェックを引きました。

ぱきっとしたラインとこういうラインでは大分雰囲気が違いますね~(*´Д`*)




110107_115647.jpg

そしてこちらもプレゼント用と言うことで、
ハートの入れ物に入れさせて頂きました☆

こういう優しい色のチップは
ピンク背景も可愛いけど
黒でチップが浮き立つようにしても素敵ですよね♪



オーダーして下さった方は、イメージ通り!と仰ってましたが
プレゼントされた方にも喜んで頂けると良いな(*゚∀゚)


2011-01-23(Sun) 09:39| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/197-db6ada33

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

