スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二重逆フレンチ

ご新規のお客様(*゚∀゚)
いつも来て下さっている方のご紹介で
施術させて頂くことになりました♪

話によるとその方は
手をハードに使うお仕事で、環境的にはネイルが取れやすいと言うこと。
更にいつもサロンさんでやってもらっていたらしいのですが、
どんなに可愛いアートをしても一週間持つか持たないかという状態であること。

過ごしている環境にも寄りますが、大体ジェルは2週間近く持つというのが売りですよね。
以前からその方のお話は常連様からお聞きしてましたが、
本当にすぐ浮いてきてぺろんと取れてしまうのだそうです。

酷いときには、やってもらったその夜、寝ている間に取れていて
朝起きてベッドにネイルが落ちててびっくり!!なんてこともあったそうで|ω・`)

ジェルとの相性がよろしくなかったのかなあ?
なんて一人で考えていましたが、その方が今回、
常連様からのご紹介でいらっしゃることに(*゚∀゚)

「一ヶ月以上持つし、アートもちゃんと希望通り、あった物をしてくれるって
聞いたから是非紹介してってたのんじゃったー!」
ととても気さくに明るく話しかけて下さって、
ちゃんと持ちが良いネイルを出来るかどうかの不安はありましたが
しっかり施術させて頂きました☆

ご注文は逆分レンチ。

Image606.jpg

濃いピンクと薄いピンクの2重フレンチにして、
ライン上にはスワロとラメで飾り付け。

いつもサロンさんで可愛いアートをしていると聞いていたので
ご希望にそったアートが出来るか不安でしたが
大変満足して頂けたらしく、
後日常連様の所へ自慢しにいったそうです笑



先日お直しにいらっしゃいましたが
これから先も末永くおつきあいして頂ける様に
一層精進します!

設備も無く、カラーもあまりない中、
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました☆


2010-12-09(Thu) 13:27| カルジェル| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こういうお客様ってとっても緊張しますよね^-^;

犀さん、お久しぶりです^-^
ちょこちょこお邪魔はしてましたが、
コメントせずに読み逃げを繰り返しておりましたw

こういったお客様って施術中は本当に緊張しますよね!
でもリピートしていただけるのは、何にも代えがたい喜び♪
犀さんの技術が証明された瞬間ですね(〃▽〃)
お正月ネイルも素敵です。
またお邪魔します^-^ノ〃

2010-12-09(Thu) 18:01 | URL | ◇◆kei◆◇ #-[ 編集]

Re: keiさんへ

keiさんお久しぶりです!(*゚∀゚)
私もいつもkeiさんのブログ見てます~!!
いつも素敵なネイルをUPしているので、毎回毎回コメントしちゃってストーカーみたいになりそうなので、コメント自重してました笑

はい!凄く嬉しいです☆
リピーターの方に口コミで広げて頂けるなんて、本当に有り難いです♪
私もkeiさんのような素敵なネイルを出来るように頑張ります!ヽ(゚∀゚)ノ

2010-12-10(Fri) 17:05 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/179-06d4a18e

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

