スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お正月ネイル

お正月な和柄ネイル!
ベースの色はエアで作ってます。

Image620.jpg


ベースを赤と黒にして
5枚花の3Dアートを乗せました。
なにげ3Dを使った和柄って初めてじゃなかろうかw

Image621.jpg

5枚花の中心にさらに3枚お花を重ねてみたり
ちょこちょこ変化をつけていたりします。

Image622.jpg

画像では大分色が飛んでしまってますが
お花にはグラデーションで色をつけてあります。
ふんわりした色合いにしてみた(*゚∀゚)

ストーンもパールとか乗せたら
一気に和風になったかナーって思うw

赤と黒の組み合わせって何か好きだなー(*´Д`*)
引き締まる感じw
以前作ったエア薔薇アートのネイルチップも
ベースが赤黒だったし。

これからも赤黒ベースのものはちょこちょこ出てくるかもですねww


2010-12-07(Tue) 16:33| 3D| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お正月ネイル良いねぇ~☆
再来年、妹の成人式だから私も和なネイル
出来るようにならないとっ(*´∀`*)
そんで3D練習しないとww

2010-12-09(Thu) 09:10 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re:まいまいへ

おーw妹ちゃん再来年成人式なんだ!
若いな~(*´Д`*)
成人式にはまいまいがネイルするんでしょ??
楽しみだね~☆
私も3Dれんしゅういっぱいしなきゃだw

2010-12-09(Thu) 13:30 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/178-b91674fa

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

