スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスネイル

オーダーを頂いたクリスマスネイル(*゚∀゚)
エアとクリスマスのパーツをがっつり乗せて
楽しげな雰囲気にしてみました☆


Image600.jpg


ベースをクリアラメとエア青のグラデにして
星やクリスマスのパーツを乗せ乗せ。


Image601.jpg


この上に乗っているパーツは
昨年のエキスポで購入してきたパーツ!
母と姉が買ってきてくれた奴です(*´Д`*)


Image602.jpg


星とクリスマスパーツってなんか合っていて
可愛いですよね(*゚∀゚)
乗せた後で一人で可愛い!とか叫んでました笑



今回あまり数は作れませんでしたが、
他にも2点冬ネイルを作っておいたところ
全てお買い上げしていって下さいました(*゚∀゚)
いつもありがとうございます♪

本当にいつもオーダー品を用意しておくと
可愛い!!!こういうの大好き!!と仰って
とても喜んでくれるんです。

その笑顔が何よりも一番嬉しいです(*´Д`*)
また笑顔が頂ける様に頑張ります!!


2010-12-04(Sat) 06:08| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おぉ~☆可愛い~!!
めっちゃクリスマスだねぇO(≧∇≦)O
クリスマスパーツは3Dみたいな感じなの?
そろそろ私もクリスマスネイルしたいなぁ↑↑

2010-12-05(Sun) 22:43 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: まいまいへ

ありがとー!
そそ。3Dみたいな立体パーツなんだw
めっちゃくりすますって感じだから凄い可愛いよw
まいまいのエキスポの時にしてたネイルも冬らしくて凄く可愛かったよね!
あれ真似したくなった!お客様にこんなデザインいかがですか??ってお勧めしちゃおうかなって思ってるwww

2010-12-06(Mon) 18:35 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/176-15b93e19

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

