スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幻想アラビアンネイル

久々の自分ネイル紹介(*゚∀゚)
ちょっと前にやっていたネイル。
幻想的なアラビアの街と雪ネイルヽ(゚∀゚)ノ

Image594.jpg

全てエアでやりました。
パステルカラーのインクでベース色を仕上げてから
アラビアの町並みを黒で吹きつけ。

そこへ雪の結晶をふんわり乗せれば
幻想的な雰囲気のアラビアンネイル!!(*゚∀゚)

結構可愛い感じで、割りと目立つネイルとなりました(*´Д`*)
何故かショップ店員さん達に評判が良くて、行く店行く店どこでも、

これ可愛い!どこのサロンさんでやってるんですか?
とか
ジェルですか?どう注文してやってもらったんですかー?
なんて聞かれました笑

ピンクが入ってたから皆さん気になったんですかね??
自分的にそこまで気付かれるネイルだとは思ってなかったので
少々びっくりしてしまいました笑

中には真似してもいいですか?なんて言って下さる方もいて、
凄く嬉しいですが何だかちょっと照れくさかったですw


でも。
一つ大きな欠点が。

これ、一応アラビアの雰囲気なネイル。
でも。

アラビアに雪は降りませんwwwwww
人に指摘されて気付きました笑

アラビアにも異常気象で降っちゃったんだよ!
つまり環境問題についても指摘しているエコなネイルさ!!
なんて苦しい言い訳したけど、まあアラビアには雪降りませんよね笑

ちゃんとオチが付いちゃうあたり私だなーなんて思いましたw。・゚・(ノД`)・゚・。


2010-12-03(Fri) 11:16| エアブラシ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

すごいすごい!アラビアンネイル!!
これ、エアでやったということは
効き手側もエア吹いたの??
なんだかもうすっかりプロですね。
感動しちゃいました。
っていうか私にやってもらいたいくらいです・
だからこのネイルを見た方が
そういってくれるのもすごく分かります。
検定後にエアしたかったのに、発表までは魂がぬけたようになっちゃって、ぜんぜんできず
検定結果後もエキスポモデルのことがあったので
なかなかおちついてやる時間もなくて、
あれ以来、ちっともエア、触っていません。爆
次の目標も作ったし、それまでは当分エアもお預けになりそう^^;)
まっててねー!!がんばるわー!!

2010-12-03(Fri) 21:50 | URL | ちろ #-[ 編集]

Re: ちろさんへ

ありがとございますー(*´Д`*)
はいー!左右の手両方エア吹きましたw
やっぱ利き手じゃない方で吹き付けるのは難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
よく見ると(よく見なくてもですが;)勢いよくやり過ぎて、びしゃっとなっちゃったりしてます。

これ、かなり簡単なんですよー!
町並みはそういうステンシルがあるし、どれもホントシューッとするだけなので、エアをちょっとでも知ってる方なら絶対簡単にできちゃいます☆
是非是非ちろさんもやってみて下さい!(*゚∀゚)
ちろさんがやったらもっとふんわりしていて、すっごいすてきだと思います!

検定、そしてコンペモデルさん本当にお疲れ様でした!
休む間もなく次の目標に向かっているちろさんは、なんて向上心が強くしっかりした方なんだろうと更に尊敬です!
エアは逃げませんので次の目標のちょっとした息抜きや、目標達成後にいっぱい作品見せて下さい♪
それまで楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

2010-12-04(Sat) 05:50 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/175-f251acb8

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

