fc2ブログ

スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

ネイルエキスポ2010(*゚∀゚)感想編

数個に渡ってエキスポの記事を長々と書きましたが
おつきあいくださった方、ありがとうございました~(*´Д`*)

この記事は完璧自分の感想なので、多分長ったらしくぐだぐだしてるかと思います。
なので折りたたんでおきますね~。
興味のある方は続きからどうぞです☆

あ、あとエキスポでお会いできた、
さやさんとごうさんのことをちょろっとかいてます♪

では続きからどうぞ~!



2度目のエキスポとなった今回ですが、しっかりお買い物できたなーというのと、
前回に比べて衝動買い的な物はなかったなと思いましたwww

今回お買い物メモなどは一切作っておらず、頭の中で覚えている範囲で良いかナーって
安易な考えのもといったのですが割りと大丈夫でした笑
前回はしっかりお買い物メモ考えたのにな。なぜだwwww


また、エキスポの会場内でまいまいのお友達にもお会いしました!(*゚∀゚)
BWJの時にもお会いできた、さやさん!
そしてまいまいのブログでよくお名前を拝見していた、ごうさん!!

3人そろってのお写真を頼まれたので撮りましたが
まあ皆さん可愛い!!!

さやさんは大人の女性って感じだけど気さくで素敵だし
ごうさんはお人形さんのような可愛さがある方でした(*´Д`*)
まいまいはいわずもがなww

私とはっきり面識があったわけでも無かったのにお二人とも優しく接してくれて
大変嬉しかったです!ありがとうございましたw

また、さやさんはこれからエアを始めるそうで、
その情報交換も兼ねてアド交換をさせて頂きました(*´Д`*)
エア仲間が増えて嬉しいです♪



今回のお買い物は、実は次回のイベント時へのお買い物下調べも含まれてました笑
私が狙っているのは、モガのクリスタランプ!!
初めてジェルという物に手を出そうとしたとき、ランプについて調べていて
これ良い!!凄いデザイン好き!!!って思ったのがクリスタランプ。

多賀先生のオリジナルデザインなランプが出ていたときもありましたが
その時には買えず凄く残念。

今回どうしようかなーと直前まで考えていたのですが、
やっぱ今回はニッパーが第一目的だし、ランプは凄い急いでいる訳じゃないし
ならそのランプの為だけのクリスタランプ貯金をして、
それから購入しても良いかなーってwww


だから今回はランプのお値段確認だけw
BWJでも同じお値段なのかな??
わかんないけど、通常で買うより全然安いので、そちらで狙っていこうと思いますw



そうそう。今更、ほんと今更ですが、JNAに入会してきました笑
まあすっごい今更、って感じも否めませんが、
そんなこんなでこれからイベントをうっかり見逃しそうになると言うことが
減るのではないかと大期待です笑



いやあ、ホントエキスポ楽しかったな!
もっとブログで喋っている方々にお会いできたら嬉しかったけど、
まだ機会はあると思うのでその時は皆さん仲良くして下さい☆

チケットを私の分まで用意してくれたまいまい、ほんとにありがとう!
まいまいがチケット取りに戻っている間、優雅にロッテリアで朝ご飯食べててごめんね!!w
一緒に行けて楽しかったです♪
また一緒にいこーねーw


でわでわ、そんなかんじで次記事からは通常のネイル紹介や
日々のことを書いていこうと思います(*゚∀゚)

ここまでおつきあい下さった方、ありがとうございました~!!ヽ(゚∀゚)ノ

2010-12-01(Wed) 10:28| レポ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/173-e75aead9

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード