スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2010(*゚∀゚)戦利品その4

お買い物編ラストー!(*゚∀゚)
タカラベルモントとアート用品!


P1020127.jpg

CNDセンセーション ウィンターベリー

もうイベント時の恒例買い物になっていますね笑
何度も書いてますが、私はこの香りが大好き!!
ベリー系はベリー系でも、ちょっと他のクリームとは違う香りだと思う。

限定モデルじゃなかったら足りない時に買えば良いんだけど、
何せ2008年の限定モデル。在庫が無くなったらそれまでなんだよね。
そう思ったらあるうちに!!ってついつい買っちゃう。
お陰で家にあるストックが6本になりました笑

ほんと常時発売にしてくれないかなーって凄い願ってる。
雑誌とかでもこの香り愛用してます!って方結構出ていると思うし
それなりに需要があると思うんだけどなー。

そういえば今年の限定モデル、シャンパン?でしたっけ。
あれ、初日完売してましたね!!
サンプルでつけてみたらラメが入っててキラキラしてました(*゚∀゚)
香りは残念ながら自分好みではなかったけど、完売って凄いよね!!



さて、ラストはアート用品!

P1020131.jpg

花柄シール×2
クリスマスシール
雪の結晶シール


シールなど8点で1000円という激安っぷりを発揮しているお店があったので
(どこのブースか忘れてしまいました;お店の方ごめんなさい)
そこでまいまいと4枚ずつシェアして買うことにしました~(*´Д`*)

クリスマスシールはこれからの季節にまさにうってつけ!
今年使えなくても来年またクリスマスネイルに使えるし、
シーズン物って次の年次の年ってつかっていけるから便利。

雪の結晶も冬に大人気のアートでしょう!!
だって可愛いもんね(*゚∀゚)
大人っぽくも愛らしい感じもオールマイティーにこなしてくれそうです。

花柄シールは、もうこれは鉄板かなとw
オールシーズンいつでも使えて、アート時間の短縮にもなるし
何よりぱっと華やかなに、明るくしてくれるw




こんな感じでお買い物終了です!!(*゚∀゚)
今回はホント必要だった物、消耗品系を買いあさったかんじで
買った物自体はそんな面白い物は無いかもですね。

カラージェルも勿論気になってたし、新色を仕入れたいなーって気持ちはありましたが
カルはこういうイベントの時ジェルを売ってないし、
パートナーから先行発売の新ジェル、
aceジェルが出ててそちらも気になりましたが購入は控えましたw


気になるジェルはたくさんあるけど、
折角講習を受けて正しい使い方を習ったカルジェルがあるのだから
そちらでまずは必要色を揃え、それから気になる物を買っていくっていう感じも
ありかなーって思いました(*´Д`*)


でもまあ相変わらずラピのトップジェルとかノンワイプジェルとか
気になる物はあるんですがね笑


とまあ自分の欲望話はおいといてwww
今回のお買い物レポはこれで終わりです(*゚∀゚)ノ
読んでくださった方、お疲れ様でしたっ!ありがとうございました~!


2010-12-01(Wed) 09:33| お買い物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

この前はお疲れねぇ~☆
荷物重すぎてやばかったね!
犀ちんにもちょっと持ってもらっちゃって
申訳なかっただよー(;_;)
ってかこうやって見ると意外と買ってないね◎
私買いすぎだったかなぁ~;
良かったら今回のジェルおすそ分けするよん♪

2010-12-01(Wed) 12:04 | URL | ☆Mai☆ #-[ 編集]

Re: まいまいへ

おつかれー!(*゚∀゚)ノ

まいまい荷物めっちゃあったもんねw
アクリルのパウダーとか買ってるから重たいのはしょうがないけど、まいまいみたいな可愛い子にあんな重いの持たせるのは忍びなくて強引に持っちゃったwwごめんね笑

そうなんだよー。実は殆ど買ってない|ω・`)
しかも面白そうな物が何一つ無いwww
まあ今回はそういう目的なんで良いけどね笑

えー!まじで!!おすそわけしてしてー!!w
めっちゃ嬉しいんだけどー!(*゚∀゚)
私も何か交換できるような物用意しときます!

今度2級合格祝い兼ねてまたご飯行こう!(*゚∀゚)

2010-12-01(Wed) 21:55 | URL | 犀 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/172-4846f99a

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

