スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネイルエキスポ2010(*゚∀゚)戦利品その2

お買い物編第2弾!
エアブラシの道具!

今回のお買い物で2番目の目的商品。
エアブラシの5連ジョイント!!!
サロンさんやスクール、コンペなどでおなじみの
数本ハンドピースを繋いで同時に吹くことが出来ちゃうあれです。


実は秋にあったパートナーのセール時にハンドピースを新しくかったのですが、
結局ジョイントがないので色分けしたとしても
一回一回ホースを繋ぎ直さなきゃいけない。

これじゃあ意味ないなーと思って、ジョイントを探したけど取り寄せ商品。
エアテックスのオンラインショップを見たけどちょっとお高い。
これはイベント時に見てくるしかない!!と思って探したらあったwww
いやー嬉しいwやっぱイベント価格になってたから安く買えましたw


んで実物がこれ。


P1020122.jpg


3連か5連悩みましたが
大は小を兼ねるよ!とまいまいにアドバイスされ
5連に即決www

5つもハンドピース繋ぐことはないかもですが、
もしそんなことがあった時に後悔しないように!w

これが結構重いんだ('A`)
ずっしりとしていて、色々見回った後に買ったけど、
ほんと最初に買わなくて良かったなーって思った笑



P1020123.jpg


エアレギュレーターに取り付けた感じはこれw
見た目がかなりごつくなりましたが良いのだwww
5連装着後、まだ動かしていませんが
早くどんな感じか試してたいです(*゚∀゚)


2010-11-30(Tue) 22:24| ネイル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/170-ac43a859

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

