スライドショー

プロフィール

犀

Author:犀
犀ですヽ(゚∀゚)ノ

別ブログからネイル、美容のことだけお引っ越ししてきました(*゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。



最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りブログ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハロウィンメッセージカード

もう一つハロウィンネタ。
またまたメッセージカードを作ってみました☆

Image578.jpg

かぼちゃとおばけちゃん☆
エアで吹き付けました。

縁を紫でちょっと色づけしようかと思ったけど
あんまりごちゃごちゃするのも良くないかなと
シンプルなまま完成w

Image579.jpg

久々に新しいマスキングを作ったので
ちょっとくるくるカッターを握るのが怖かったww
あの刃先、凄く繊細な細さだからうっかり変なことをして
潰したりしてしまわないか緊張しますwww

Image580.jpg

あとはハロウィンや、トリックオアトリートの文字も
エアで吹き付けて入れようか悩んだのですが
まあここは普通にペンで書くかなと。
でも文字入れまでしても可愛いだろうなー(*´Д`*)


んで、実際送るときはこんな感じ☆

Image584.jpg

かごの中にクッキー等つめこんで、
メッセージつけて完成!
実は手作りのお菓子なんかも含まれてたりww
物は紅茶のクッキーだけど、自信がないので内緒ww

ハロウィンだからとカボチャの小物入れと共に
お菓子をくれた方へのお返しです♪
気に入ってくれるといいなー。


2010-10-31(Sun) 07:55| デコアイテム| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saixnail.blog119.fc2.com/tb.php/162-c51aec22

検索フォーム

Tree-LINK

メールフォーム

何かありましたらお気軽に(*´Д`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

